• 締切済み

Access2007英語版のアップグレード

初めて質問させていただきます。 日本語版Access2010アップグレード版を購入することで、英語版Access2007を日本語版Access2010へアップグレードすることはできるでしょうか? 会社のAccessが2010に変わり、自宅の2007との相性がよろしくないので自宅PCも2010へのアップグレードを検討しています。ただ、自宅のAccessは英語版を日本語化したものです。通常の日本語版Access2010アップグレードを購入して、きちんと動作するのか心配です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

動く、動かないという話は別として、「Access2010アップグレード版」のアップグレード対象製品の条件の1つとして、「日本語版」「Windows版Office」と明記されています。ここは、「通常版」を買うべきでしょう。