• ベストアンサー

人気のあるテレホンカードは何ですか?

傾向としては 男性が買いそうな アイドルなどだと思うのですか? 具体的にいうとどういったものが人気があって実際高く落札されていますか? たとえばモーニング娘とか 逆に南野陽子とか古いアイドルですか? または、企業+アイドルとか 雑誌懸賞+アイドルとか いっぱいあるので出品したいのですが、どれが人気があって高く落札されるのか分かりませんので教えて下さい。

noname#5930
noname#5930

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

このURLで最近3ヶ月の落札価格が分かります。 検索する時は『テレホンカード ○○○』 (○○○はアイドル名など) でしてみてください。

参考URL:
http://www.aucfan.com/

その他の回答 (2)

  • few24
  • ベストアンサー率22% (104/472)
回答No.2

以下に書くのは顰蹙を買うかもしれない微妙な方法ですので、実行するかしないかはよく考えて決めてください。 (ヤフオクの場合で、その用語を使ってますので他のオークションの場合は当てはまらないかもしれません。) 持ってるテレカをそれぞれ全部、開始価格1円で出品します。ただし、最低落札価格を(落札されないように、あるいはこの値段なら買ってもらってもいいやというくらい)高めに設定しておきます。自動再出品はしないようにします。 一週間様子を見てみればそれぞれ入札金額が付きますから、このオークションの場ではいくらぐらいで売れるか、生の評価がバッチリわかります。 それで、ほとんど落札されませんから、ここで改めて適正な価格をつけて手動で出品しなおせばいいと思います。

noname#6157
noname#6157
回答No.1

私の経験から。酒井法子の番組宣伝テレホンカード(非売品)が高値(二万)でヤフオクで落札されたことがあります。 ヤフオクで傾向を探ってみたらどうでしょう。

noname#5930
質問者

補足

探したのですが、名前別になっていて逆に何が人気なのかをあたりをつけないと分からないのです よい探し方を探しています

関連するQ&A

  • 女性に人気のあるアイドルについて

    鈴木愛理さんやモーニング娘。23は、なぜ女性にも人気があるのですか?男性にしか人気のないアイドルやセクシー女優さんとは何が違うのですか?教えて下さい。

  • デビュー曲

    南野陽子の「恥ずかしすぎて」 松田聖子の「はだしの季節」 モーニング娘の「モーニングコーヒー」 など等・・・ デビュー曲ってけっこう好きです。 みなさんのお好きな、思いでのデビュー曲ってなんですか。

  • 松浦亜弥・モーニング娘の人気が衰えた理由

    松浦亜弥・モーニング娘の人気が衰えた理由 この間の歌番組で久しぶりに歌い踊るモー娘・アヤヤを見ましたがアイドルとして普通に魅力があるのではないかと思いました。どうして彼女たちの人気は衰えてしまったのでしょうか? 男性から見て彼女達はもう魅力的ではないのでしょうか?

  • U-15アイドルの人気ランキングサイトを教えて下さい。

    U-15アイドルの人気ランキングサイトを教えて下さい。 人気のあるU-15アイドルが知りたいのですが 昨今の傾向なのか大人のグラビアアイドルの人気度を雑誌の巻頭グラビア数から 算出し、数値化したサイトは見つけたのですが、ことU-15に特化するとなかなか見つかりません。 そのような情報があるサイト、雑誌等ございましたら教えていただけると幸いです。 何卒よろしくお願い致します。

  • AKB48の人気の理由について教えて下さい。

    AKB48の人気の理由について教えて下さい。 最近、TVやCMでやたらとAKB48を目にします。個人的に、メンバーもビックリするほど可愛いわけではないのに(普通に可愛いとは思いますが)なぜこんなに人気があり、メディアへの露出が多いのか疑問です。他のアイドルグループ(モーニング娘とか)との違いは何なのでしょうか? また、AKB48は今後どのような活躍をしていくと思いますか?私はAKB48のことをあまり知らないのですが、彼女たちは今が全盛期だと思います。そんな彼女たちが今後いつまで人気を保てるのか気になります。 ファンの方には、少し批判的な内容に映ってしまったかもしれませんが、お答え頂けたら嬉しいです。

  • なぜ、現在はアイドルが人気なのですか?

    なぜ、現在はアイドルが人気なのですか? 最近はいろんなアイドルグループが乱立していて、人気も集めていますね  80年代のアイドルブーム終焉後に市民権を得ていた価値観って「アイドルってダサい」という冷めた感覚じゃなかったでしたっけ?。この頃往年のアイドルが昔のぶりっこVTRを見て「恥ずかしい~!!」と赤面し、偶像を演じていたことを公言できる空気になり、90年代の価値観を象徴していのではないでしょうか。 そういった中でアイドルがデビューしても、80年代のようなぶりっこはダサくなり、だからといってアティーストっぽく売り出してもアイドルの魅力なし。90年代に秋元康氏が仕掛けたチェキ娘も中途半端に垢抜けたチャラさがある子を集まり不発。以前のような正統派アイドルが声優さんの中に登場し、過去のアイドルファンが声優アイドルに流れ、PCの普及と重なり電気街であった秋葉原がサブカルチャーの聖地へと変貌。    90年代ってこんな感じじゃなかったでしたっけ?    本当に個人的な話なんですが、正直、アイドルという文化があまり好きではない私からすると、冬の時代は「世の中が正気に戻った」という変な安堵感を感じていたのですが、近年はアイドルが乱立し、ファンの応援スタイルも80年代を彷彿とさせるものですよね。    結局、モーニング娘からメジャーアイドルの乱立が始まったわけでしょうか?  長々と私見を書かせてもらいましたが、アイドル事情に詳しい方に  ・アイドル冬の時代は何故訪れたのか  ・近年、アイドルの人気が再び盛り上がっているのは何故?  という点について回答いただきたいのですが

  • Berryz工房とは人気があるグループでしょうか

    今、世界バレー「日本 VS プエルトリコ」試合を観ていますけど、 試合の前にモーニング娘。と歌っていた『 Berryz工房 』は人気のあるグループなのでしょうか? 他のアイドルグループと比較して、どの程度の位置にいるグループですか? もう人気のピークが過ぎたグループですか、それとも今後人気があがりそうですか? つんくの熱意次第なのでしょうか? 『 ℃-ute 』 と比較して人気はどちらがどうでしょうか? つんくはどちらに力を入れているのですか?

  • 柏原芳恵さんはどのような人気の方だったのでしょうか

    毎年今頃、卒業シーズンになると柏原芳恵さんの「春なのに」という歌が歌われることがあるようですね。 「柏原芳恵さんってしっていますか?」今50~60代ぐらいの人に聞くと 知っている人が案外いますし、「若いころは人気アイドルだったよ。」と言う人も います。ただ「かなり昔の話なので具体的なことは覚えていない。」と言われたりします。 逆に「春なのに」という歌を知っている若い世代の人に「柏原芳恵さんって知っていますか?」と聞くと知らないという人が多いのです。 私は昭和の世代ではないので柏原芳恵さんの名前は知っていますが、 どのような人気というか、どのような存在の歌手だったのか想像がつきません。 動画サイトを見ると、 アイドルの歌とは思えないような静かな歌が多くて、松田聖子さんのようなキラキラしたタイプでもなさそうですが、きれいな女性だと思います。 柏原芳恵さんはどのような人気といいますか、どのような立ち位置の人だったのでしょうか。 今のアーティストで似た傾向の人はいますでしょうか。 (歌い手さんの悪口は書かないでくださいね。)

  • ホームページの人気度、ベストテンが知りたい。

    No.189480 ホームページの人気度、ベストテンが知りたい。 質問者:nakanakanaka ホームページ ランキングで検索してみましたが、 狭い範囲の規模でのランキングばかりでした。 オリコンや、ギネスブック、アカデミー賞、流行語大賞、 視聴率、NHKの好タレントランキングのような、 大きな範囲のものは、ないでしょうか。 パソコン雑誌や、企業、検索サイトでは、そういったものを統計取っていますか。 前に某タレントが、検索された数、ナンバー1というテレビ放送を 見たのですが。 ジャンル別に、アクセス回数や人気度、 1人で、たくさんのホームページの管理人になっている、 ネットアイドルやヤフーオークション出展物の傾向、落札の流行り廃れ その年は、何のジャンルが作成されたのが多いか、 更新日の間隔、など、 日本だけでなく、海外のものも月、年度別に、見たいのですが。 何億、何十億あるかもしれないとの記事、 雑誌のホームページランキング等、読みました。 いくつかのキーワードで、検索してみたのですが、 これはと思えるものが見つからなくて。 こういうキーワードならどうですか?や、 研究なさったり、趣味で集めている人もいるのかなぁと思いました。

  • アイドルって可愛くなくても太っていても良いのですか

    私が小学生のころは、アイドルと言うと、可愛い人、美人な人が当たり前でした。 南野陽子さんとか本当に素敵に見えました。 ところが、今のアイドル(AKBやモー娘。のことではありません)は、太っているし、美人でもないのに、人気があります。 色んなお笑い芸人もアイドルにはまっていると公言していますが、そのアイドルが、可愛い人が一人もいません。テレビで踊っている姿などを見ると、明らかに太りすぎているのに、アイドルというのが不思議でなりません。痩せる努力も見受けられません。 私のような普通の人間でさえ、運動したり、カロリーの低い食材を取ったり、体の脂肪を燃焼させるサプリ(Lカルニチンやアミノ酸など)を取ったりして痩せることが出来るのにです。 アイドルって、顔やスタイルが良くなくても良いのですか? 馬鹿にしているわけではなく、純粋に気になりました。