• ベストアンサー

人気のあるテレホンカードは何ですか?

傾向としては 男性が買いそうな アイドルなどだと思うのですか? 具体的にいうとどういったものが人気があって実際高く落札されていますか? たとえばモーニング娘とか 逆に南野陽子とか古いアイドルですか? または、企業+アイドルとか 雑誌懸賞+アイドルとか いっぱいあるので出品したいのですが、どれが人気があって高く落札されるのか分かりませんので教えて下さい。

noname#5930
noname#5930

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

このURLで最近3ヶ月の落札価格が分かります。 検索する時は『テレホンカード ○○○』 (○○○はアイドル名など) でしてみてください。

参考URL:
http://www.aucfan.com/

その他の回答 (2)

• few24
回答No.2

以下に書くのは顰蹙を買うかもしれない微妙な方法ですので、実行するかしないかはよく考えて決めてください。 (ヤフオクの場合で、その用語を使ってますので他のオークションの場合は当てはまらないかもしれません。) 持ってるテレカをそれぞれ全部、開始価格1円で出品します。ただし、最低落札価格を(落札されないように、あるいはこの値段なら買ってもらってもいいやというくらい)高めに設定しておきます。自動再出品はしないようにします。 一週間様子を見てみればそれぞれ入札金額が付きますから、このオークションの場ではいくらぐらいで売れるか、生の評価がバッチリわかります。 それで、ほとんど落札されませんから、ここで改めて適正な価格をつけて手動で出品しなおせばいいと思います。

noname#6157
noname#6157
回答No.1

私の経験から。酒井法子の番組宣伝テレホンカード(非売品)が高値(二万)でヤフオクで落札されたことがあります。 ヤフオクで傾向を探ってみたらどうでしょう。

noname#5930
質問者

補足

探したのですが、名前別になっていて逆に何が人気なのかをあたりをつけないと分からないのです よい探し方を探しています