• ベストアンサー

マザーボードのリコールについて

だいぶ前にマザーボードのリコール回収で他の製品と返品交換すると書いてあったのですが交換期限とか決まってるのですか?

• kept
  • お礼率40% (2/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • teram
回答No.2

下の方の言われたとおり、自分も最近の記憶ではi820のマザーしか思いあたりませんが。ただし、期限はすぎましたが、、、。自分のはASUSのP3C2000というものでしたが、期限内にいったんですが、保証書が無いと駄目と拒否されました。なかなか全点揃えておいておくというのは大変なんですよね、、、。 参考まで。

kept
質問者

お礼

自分も同じASUSのP3C2000でした。色々ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pussyfoot
回答No.1

どの種類のマザーの事でしょうか? i820系(?ちょっと違うかもしれません)チップセットのマザーでしたら期限は決まっており、既に終わってます。

kept
質問者

お礼

どうもありがとうございました。