• 締切済み

S14前期のメリットとデメリットを教えてください。

S14前期のメリットとデメリットを教えてください。 でも、エアロの差などかっこっよさなどのメリットデメリットはやめてください。もっと具体的なものを・・・ 例えば・・・「S14の前期は車重が~でフロントにかかる負荷が~で車高が~だからコーナーが~だ。」など。 一応結構な車好きなのでレべルの低いものから高いものまでお待ちしております!

みんなの回答

回答No.2

すみません、それは失礼しました。 「S14の前期は車重が~でフロントにかかる負荷が~で車高が~だからコーナーが~だ。」 と言う質問がやけに変で疑ってしまいました。 あとS14は何と比較してメリットデメリットを書けばよろしいのでしょうか? ちょっとS14後期と比較してみますが、S14後期は剛性面が少し上がり前期と比較して若干重量が上がっていますが、車重バランスが変わらない為前期と後期では走りが変わるような気にする違いはありません。少しの改良があっても中身は一緒です。 フロントにかかる負荷や車高が~だからコーナーが~だと言うのは車高調のバネレートや性質によって変わってくるので答え様がありません。

回答No.1

えっと、この質問をしている時点で気になるのですが、 「S14の前期は車重が~でフロントにかかる負荷が~で車高が~だからコーナーが~だ。」 と言う様な答え方をしても理解出来るのでしょうか???

takkan1203
質問者

補足

あの、普通わからなかったら書かないですよ。