• ベストアンサー

北海道を満喫したい

minatouriの回答

• minatouri
回答No.2

千歳空港からなら,帯広がお勧めです.車で3時間くらい.途中の日勝峠の眺めもいいし. 参考URLは,これぞ北海道!という眺めの牧場が載ってます. お勧めはナイタイ観光牧場(上士幌町).道外の方は必ずぼ~ぜんとしますよ. 八千代牧場は宿泊もできるので,ご検討を.自家製のハムやソーセージが食べられます. 時間に余裕があれば,「坂本直行記念館」(六花亭の包装紙をデザインした人)や紫竹ガーデンがお勧め. 翌日は富良野経由で札幌にいかれるといいでしょう. http://www.furano.ne.jp/kankou/ ↑ふらの観光協会のHPです. 「北の国から」のロケ地や美瑛町の丘を眺めると,北海道を満喫できます.

参考URL:
http://www.netbeet.ne.jp/~tokachi/bokujo/index.html
kurokurosi
質問者

補足

スミマセンでした。エアドウという飛行機なので新千歳空港でした。