• ベストアンサー

スキーとスノーボードを覚えなければいけないのか

異性と交際するためには、スキーとスノーボードを覚えなければ、交際は難しいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hokke1
回答No.2

札幌在住です。 スキーもスノーボードもアイススケートも出来ませんが、特に問題ないです。

tthcoye
質問者

お礼

そうですか。

その他の回答 (1)

• Lupinus2
回答No.1

では沖縄の人は一生独身ですね。

tthcoye
質問者

お礼

なるほど。