• 締切済み

美味しいオリーブの塩漬けを探しています。

ポルトガルで食べたオリーブが美味しくて忘れられません。 お店で買おうと思うのですが、いろんな種類があってどれを選んでいいのかわかりません。 一般的に美味しい、オススメのオリーブの塩漬けがあったら教えてください! ちなみにカルディかジュピターコーヒーに買いに行きます。

• M22M
  • お礼率79% (54/68)

みんなの回答

• nogiku95
回答No.1

小豆島のは高いけどおいしいです

M22M
質問者

お礼

回答ありがとうございます。カルディにはありませんでした。