-PR-
解決
済み

映画のあらすじ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73949
  • 閲覧数257
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 98% (575/584)

10年くらい前の話ですがテレビで放送していた映画で
今でも忘れられない不思議なシーンがありました。

男の人二人が山小屋かどこかの部屋の中のキッチンで
大鍋に、自分のはいていた靴を入れてゆでて食べていました。
靴はブーツのような形で皮ひももついていて、
ひもも、スパゲッティのように
フォークにからめて、おいしそうに
つるつると食べていました。

びっくりしてそのシーンしか覚えていないのです。
どなたかこの映画のあらすじを教えてください。
なぜ、男の人二人は靴なんて食べていたのですか?

もしご存知なら題名も教えてください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

チャーリー・チャップリンの「黄金狂時代」ですね。
簡単なあらすじは、下記URLに書かれています。
お礼コメント
tips

お礼率 98% (575/584)

arai163さん、ありがとう。

おかげで長年の疑問が解けました。早速近日中にDVDを借りてこようと
思いました。
投稿日時 - 2001-05-10 04:09:02
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ