• ベストアンサー

Kinki Kids のコンサート情報

keroqの回答

• ベストアンサー
  • keroq
回答No.3

まだ質問が締め切られていないようですが 良い情報は見つかりましたか? もしまだなら同じくココで質問済みの所を見てみては? 質問NO.50930を見ればきっと答えが見つかるはず。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=50930 ちょっと立ち寄った者でした~~ お邪魔しました・・・・

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=50930
bosatsu
質問者

お礼

どうもありがとうございます。非常に参考になりました。