• ベストアンサー

フライパンはどこで販売していますか?

デパート、ホームセンター、調理器具専門店、家電専門店、雑貨屋・・・ どこが一番品揃えがいいのでしょうか? 鉄のフライパンがほしいです。 店の固有名詞もわかればお願いいたします。

noname#151779

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pigunosuke
回答No.2

ANO1様は ホームセンター と仰ってましたが ホームセンターでは、テフロン加工、マーブルコート加工の物が主だと思います 鉄で出来たフライパンなら、百貨店の調理器具売り場 なら間違い無いと思いますが 価格はお高いと思います とりあえずこんなのを参照されてみてはいかがでしょうか http://d.hatena.ne.jp/tcj/20090306/p1 http://www.nanbutetsu.jp/SHOP/294394/300219/list.html

質問者

お礼

ホームセンターはテフロン加工やマーブルコートが多いんですね。 百貨店も行ってみます。 参考ページもありがとうございました^^ 南部鉄器かっこいいですね。

その他の回答 (2)

• hkinntoki7
回答No.3
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。ネットが品揃えがたくさんあって見るの楽しいです。 手に取れないのが残念なんですよね。 ネットの方が安いんですね^^ 参考にします。ありがとうございました。

回答No.1

ホームセンターが一番価格が安くおすすめだと思います。 調理器具専門店の方が品揃え、品質、メーカーなどがいいですが、最近のホームセンターの商品は、品質で言えばそれほど悪くない物もでてますよ。

質問者

お礼

ありがとうございます。 ホームセンターをのぞいてみます^^