• ベストアンサー

ビバリーヒルズ高校白書の中で流れていた曲について教えてください

第3シーズンの第5話「恋の流れ星」でブレンダがパリに行っている間にディランとケリーが急接近しますよね。 その二人が密会している時に流れていた女性ボーカルの曲について教えて下さい。 結構有名なアーティスト(グループ?)だったと思うんですが・・・。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.2

Sophie B. Hawkinsの「Damn I Wish I Was Your Lover」でしょうか? http://www.tvtome.com/tvtome/servlet/GuidePageServlet/showid-293/epid-27491

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2788938
wakitaku
質問者

お礼

おぉ、コレです! 胸のつかえが取れました。 どうも有難うございました。

その他の回答 (1)

  • fraise
  • ベストアンサー率28% (11/39)
回答No.1

シックスペンス・ノン・ザ・リッチャーの「Dont dream its over」じゃないかなぁ、と思うのですが、どうでしょう?Listen Sample の4曲目、聴いてみてください。

参考URL:
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B00006LHY1/qid=1072449098/sr=2-1/ref=sr_2_1/102-3368731-8651358
wakitaku
質問者

お礼

サンプル聴いてみました。 残念ながらこれでは無いようです。 でもこれもいい曲ですね~。 どうも有難うございました。

関連するQ&A

  • ビバリーヒルズ高校白書

    ビバリーヒルズ高校白書でディランがケリーと浮気して結局ブレンダと別れちゃいましたよね。 その場面でかかっていた曲の曲名とアーティスト名がどうしてもわかりません。 男性アーティストの曲でちょっとジーンとくるようないい曲だったので欲しくて捜しています。 知っている方教えて下さい。

  • ビバリーヒルズ高校白書の中で流れていた曲について教えてください。

    2、3年前からずっと気になっていた曲です。ビバリーヒルズ高校白書の中でナットさんのクラブでブレンダがバイトしていた時、変なめがねに変な髪形で踊っていて、そのときに流れていた曲の題名が気になって気になって、夜も眠れません。どなたか分かる方がいらっしゃったら教えてください。とってもアバウトな質問ですみません。よろしくお願いします。

  • この曲のアーティスト教えて下さい

    洋楽の男性ボーカルのバンドで、 (多分ですが)アルバムの1曲目のBメロが、 「Everlasting Season・・・ ・・・・・  Everlasting Moment・・・ ・・・・・」 という歌詞の曲と、アーティストを教えてください。 サビにも頻繁に「Ever」という歌詞が入っています。

  • 「カノン」のアレンジ曲!?

    昨夜(今朝)25時になるほんの少し前にFMヨコハマを つけたら、「パッヘルベルのカノン」に歌詞(バラー ド部分とラップ部分あり)がついたアレンジ曲が流れ ていたのですが、どなたか誰が歌っている何という曲 かご存知ですか?? おそらく国内アーティストでグループだと思うのです が(男性ボーカルと女性ボーカルが2人以上歌ってい た気がしたので・・・)。

  • 12/15のハニカミで使われた曲を教えてください。

    去年の12/15に放送された「恋するハニカミ」で市川由衣と中尾明慶がスケートをしている時に流れた曲を教えてください!! 海外アーティストで女性ボーカルだと思います。 よくわかりませんが、小太鼓が効いて弾むような曲でした。 よろしくお願いします。

  • この曲がわかる方おられますか??

     2週間くらい前、タワーレコードで試聴した曲があるのですが、曲名とアーティスト名が思い出せなくて困ってます。 ・有線かラジオで人気急上昇と書いてありました。(イ ンディーズの方かもしれません。) ・男性ボーカルで、4~5人のグループだったと思いま  す。 ・歌詞に「俺の腕の中で幸せな女になれ」というよう  な表現がありました。  こんなあいまいなことしか覚えていなくて申し訳ありません・・・。どなたかこの曲がわかる方、回答をよろしくお願いいたします。

  • dokkenのin my dreamsのカバー曲について

    dokken(ドッケン)というハードロックのグループの曲で 「in my dreams」と言う曲がありますが、 かなり前ですが女性のアーティストがカバーをして歌っていましたが その女性アーティストの名前を御存知でしたら教えてください。 女性のヴォーカルグループだったかもしれません。 宜しくお願いします。

  • 高校文化祭バンドで簡単な曲

    来年の夏に文化祭でバンドをやるんですけど 盛り上がる曲を探してます。 メンバーはほぼ全員初心者なので 簡単な曲がいいんですけど。。。 ギター2人。ベース・ドラム・ヴォーカル各一人です。 今決まっているのは モンゴル800「小さな恋のうた」 GREEN DAY「American Idiot」 の2曲で、年明けから本格的に練習開始します。 残り2,3曲必要です。 お願いします。

  • bayfmで流れていた曲

    こんにちは。 昨年末頃にbayfmで流れていた曲名とアーティスト名を知りたいです。 ♪どーも(「どーぞ」かも?) よろしく! ではじまったような記憶があります。 歌詞はほとんど覚えていません。 覚えているのは「恋がなんとかかんとか イェイェイェイェイェイ」 とか言っているのしか覚えていません。 ボーカルは女性でした。 どうしてもこの曲が頭から離れずに困っています。 よろしくお願いします。 bayfmに問い合せたのですが返答無しです。

  • 新ビバリーヒルズ高校白書について

    新ビバリーヒルズ高校白書について 日本で現在放送されておりますが、来週で終了となります。 このドラマはアメリカで続編が放送されているんでしょうか?

専門家に質問してみよう