• 締切済み

このサイトについて

poohの回答

• pooh
回答No.1

以前、サイトに問い合わせしたことがあるのですが、メールは50文字の入力があった時には一定の法則で文字数減らして、受信負担を減らしているそうです。 また、質問・回答についてはサイト上にもありますが、350文字程度しか表示しないようにしているとのことです。 でも、回答本文なんかはもとたくさん表示している感じがしますが。。。 携帯電話の機能改善も急速なので、この手の制限について十分な対応が難しいのかもしれないですね ではでは。。。