• 締切済み

広州(中国)で朝から入れるサウナは?

中国の広州空港に朝5:30に到着します。 その日は展示会に出席するのでお風呂にはいりたいと思います。 広州市内で朝からシャワーを浴びれる施設(サウナなど)は あるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

広州空港に直結しているプルマン広州白雲ホテル内にあるスパで シャワーの利用ができるそうなのでそちらのご利用をおすすめします それか空港内ラウンジのシャワー http://www.airchina.jp/ja/aboutus/airchinanews/2009/20100420.html こういう記事がありました、有料利用できるか聞いてみるのもありかも 私はラウンジに入れる身分ではないので、これ以上のラウンジ情報については 他の方にお任せします、すみません 個人的な感覚で言えば、下手に市内でサウナや安い浴場なんかを探して行っても 土地勘や衛生的なもの、会話面などから考えると少し難しいと思われます ちなみに、5:30着であれば、空港を出発するのが6時過ぎか6時半ぐらい 空港から市内中心までタクシーで約50分 市内のどこで展示会をされるのか存じませんので具体的に時間を読めませんが 市内で風呂に入る時間を取るのは時間的にも難しいように思えます

goldtiger
質問者

お礼

回答ありがうございます。 広州空港にこんなきれいなラウンジがあるとは知りませんでした。 利用ができるのなら覗いてみます。