• ベストアンサー

アニメ主人公の20年後や30年後を教えて下さい

ある同人誌を見ていて、アニメの主人公やそれに準じるキャラクターが、20,30,40代と年を取っていった場合、どの様になるのか書いてた物がありました。 ○○○○は○○○代で○○○になっている。○○○をしている。 こんな感じで想像した物を教えて頂けると幸いです。 または、そう言ったまとめページなどありましたら教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eggin
回答No.1

こんばんは。サザエさんのストーリーで「タラちゃん成長期」と言うのが有るようです。 内容は、タラちゃんがプロテインを飲んで筋肉質の大人の体に成ると言う話らしいのですが 勿論、サザエさんの内容に相応しくないと、作家さんはクビに成りました。 実はこの作家さんアノ「古畑任三郎」などでお馴染みの三谷幸喜さんだったのです。 他には「エースをねらえ」と「おおきく振りかっぶて」が同じ高校が舞台となっていて 岡ひろみ(お蝶夫人)とおおきく振りかぶっての三橋廉は同じグラウンドで 汗を流しているんです。??趣旨と違うような気がしますがマンガの裏話という事で<m(__)m>

tanaka_meio
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 公式でもいくつか事例や裏話があるのですね。 しかし、子供の時代や美味しいときしか描けないというのは何だか残念な気がしますね。

その他の回答 (1)

noname#156725
noname#156725
回答No.2