• ベストアンサー

大阪、神戸でのカメラバッグ購入に関して

大阪か神戸でカメラバッグ(一眼レフを入れるメッセンジャーバッグタイプ)を買う予定ですが在庫(種類)の多い店舗があれば教えて下さい。広島在中の為 今のところ梅田のヨドバシカメラしか知りません。

• rega
  • お礼率14% (61/430)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#233899
noname#233899
回答No.2

梅田のヨドバシカメラは確かにかなりの種類が置いてあるのでいいと思います。 他にも、なんば辺りに行くのであれば、ビックカメラ難波店もヨドバシ程ではないですが、そこそこ大きいですし、私がカメラバッグを探していた時は、ヨドバシになくてビックカメラにある物もありました。 なので、ある程度インターネット等で商品を決めてから、その商品の在庫があるか電話で問い合わせてから店に行くのが要領いいかもしれません。 店舗で色々触ってから決めたいのであれば、梅田のヨドバシカメラが一番種類もあり良いと思います。

rega
質問者

お礼

ご丁寧に教えていただき有難うございました。 ネットである程度絞り込んで実物を確認するようにしてみます

その他の回答 (1)

• FEX2053
回答No.1

大阪であと「老舗」というと、心斎橋のナニワですけどね。 http://www.cameranonaniwa.co.jp/shop_list/index.html カメラバックだと、意外に「なんばのヤマダ電機LABI-1」も 数が多かった記憶が・・・。 http://www.yamadalabi.com/labi1/floorguide/index.html そこまで行くなら、キタムラに寄る手も。キタムラなら何か あったら広島の店舗で面倒見てくれますし。 http://blog.kitamura.jp/27/4702/

rega
質問者

お礼

心斎橋のナニワってお店があるんですね ネットで検索して調べてみます。 ご丁寧に有難うございました。