• ベストアンサー

ニトリ文化ホールの座席表に表示されていない席とは?

知っている方がいらっしゃいましたら回答お願いします。 コンサートのチケットを先行予約で購入し本日届いたのですが、札幌ニトリ文化ホールの座席表に表示されていない席との事。 『 1階ろ列3番 』 当日確認下さい、とあるののですが一体どのような席なのでしょうか・・・・・ 宜しくお願い致します。 ps.山下達郎のコンサートです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

想像ですが オーケストラビットの上(当日使わない)ではないかと思います いろはと並んでいると思いますので 前から2列目の可能性が高いですね

taji-taji
質問者

お礼

なるほどオーケストラビットですね。 考えていませんでした。 端の方かとは思いますが、随分と前なんですね!きっと!! 楽しんできたいと思います。 ありがとうございました。