-PR-
解決
済み

坂本ちゃんっていったい何歳なの?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.73898
  • 閲覧数849
  • ありがとう数26
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 80% (4/5)

電波少年に出ていた坂本ちゃんの年齢が知りたいです。
好きなタレントが倉田まり子(最近のお若い方はきっと知らないはず)と言っていることからかなりお年だとは思います。
もしかして軽く40歳を過ぎているのかしら?
インターネットでいろいろ検索したのですが、なかなかわかりません。
うわさをお聞きの方、ご存じの方、教えて下さい。
宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 33% (2/6)

今日、たまたまテレビを見ていたら坂本ちゃんの歳を言っていました。
私も聞いて驚いたのですが、35歳なんだそうです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

私も「坂本ちゃん」の年齢が知りたくて、インターネット上を検索しまくったのですが、所属事務所のプロフィールにも生年月日が消されているし・・・ 倉田まり子(中江ジャーナルと言えば思い出す方もいるかも知れませんが)さんが私のアイドルです。なんて台詞から、35~40歳位かなと予測しますが・・・ 見た目は若そうに見えますが・・・しかし、相手方(アルカリ三世の)は若いですよねぇ~ ...続きを読む
私も「坂本ちゃん」の年齢が知りたくて、インターネット上を検索しまくったのですが、所属事務所のプロフィールにも生年月日が消されているし・・・
倉田まり子(中江ジャーナルと言えば思い出す方もいるかも知れませんが)さんが私のアイドルです。なんて台詞から、35~40歳位かなと予測しますが・・・
見た目は若そうに見えますが・・・しかし、相手方(アルカリ三世の)は若いですよねぇ~
お礼コメント
maihina

お礼率 80% (4/5)

ご回答ありがとうございました。
倉田まり子の中江ジャーナルなんて忘れてました。
そんなこともありましたね。
こちらでもまた調べて見ようと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-10 01:59:17
  • 回答No.2

あれっ?? ほんとに年齢不詳ですね~。所属事務所の浅井企画のタレントプロフィールにも誕生日は月日しか書いてないです。相方の添野くんは昭和51年、ってちゃんと書いてあるのに。 故意に年齢を隠してるのかもしれませんね。 ...続きを読む
あれっ?? ほんとに年齢不詳ですね~。所属事務所の浅井企画のタレントプロフィールにも誕生日は月日しか書いてないです。相方の添野くんは昭和51年、ってちゃんと書いてあるのに。
故意に年齢を隠してるのかもしれませんね。
お礼コメント
maihina

お礼率 80% (4/5)

お返事ありがとうございました。
そうなんです。
プロフィールにも書かれてないんです。
本人もテレビ等で「シークレット」と言ってますし。
そのうち同級生から暴露されそうですけどね。
投稿日時 - 2001-05-10 01:53:16
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

先週のウンナンの放送でウンナンさんと同じだといっていましたよ。 確かめたわけじゃないからほんとかどうかわかりませんけど・・・。 ...続きを読む
先週のウンナンの放送でウンナンさんと同じだといっていましたよ。
確かめたわけじゃないからほんとかどうかわかりませんけど・・・。
お礼コメント
maihina

お礼率 80% (4/5)

お礼が遅くなってしまいました。ごめんなさい。
ウンナンの番組に出ていたのは見ました。
「同じくらい」と言ってたような気がしたのですが・・・・
投稿日時 - 2001-07-18 09:04:41
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ