• ベストアンサー

ワンピースのカードについて

akiyuki_2001の回答

• ベストアンサー
回答No.1

質問された時期からめっちゃ時間がたってますが・・・ 一応回答です (教えてgooを知ったのが今さっきなので) 今日の情報ですが、池袋のビックカメラ本店にありました。 ワンピースは最近人気赤マル急上昇ですよ! カードの大会も開かれましたです。 参考になりましたでしょうか? ルールについても質問があればして下さい!!! ここのシステムよく分かってませんが。

niniro
質問者

お礼

こんばんは、数ヶ月も前の質問で回答もありませんでしたので 正直探し出してくれてビックリしました.トレードやオークションなどで少しずつ手に入りましたがまだ持っていないものもあるので今度行ってみようと思います. ご回答ありがとうございました。