• 締切済み

TVチューナで表示される色がおかしい

私のパソコンのTVチューナ(PCI接続)は表示される色がおかしいのです 肌の色が赤みがかったり、緑がかったり どうやら表示画面の左は赤っぽく、右は緑っぽいようです ときにはきれいに表示されることがあるのですが、色が変になることにほうが多いです これは何が悪いのでしょうか ハードの問題?ドライバの問題? それとも別の問題でしょうか

みんなの回答

noname#1660
noname#1660
回答No.1

問題のTVチューナーの近くに、ステレオのスピーカーとか磁気を発生する物がありませんか? 特に、そのものが電源が入っているときにおかしくなるようなことは無いですか? 磁気を発生するものの近くにあるとそのような現象になると思いますが・・・