• ベストアンサー

真鍮のアクセサリーのリメイク

真鍮だと思われる、アンティークのハットピンのピンが ピンとモチーフを接着している根元の部分からボキッと折れてしまいました モチーフだけになってしまったので、ペンダントヘットにリメイクしたいのですが この場合、リフォームをやってる宝石屋さんに持ってリメイクして貰えるでしょうか? それとも、自分でパーツなど買ってきてリメイクするしかないでしょうか? あと、添付した写真のモチーフなのですが、クローバーの葉の1個の直径は図ったら5.5m程でした。 以上を踏まえて何方かアドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 宝石店では修理が出来ないと思いますので 手作りで作っているような工房で聞いてみてはどうでしょか?

sea_fog
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 手作り系工房を探して相談してみようと思います