• ベストアンサー

ISDN対応の電話番号でH"カードを使ってインターネットできません

madmanの回答

• madman
回答No.1

ちょっと意味不明なところが多いですが、 「普段はOCNにフレッツISDNで接続しているので、OCNに別回線でつなげるアクセスポイントの電話番号がわからない」という事でしょうか? それなら、下記URLを見てください、日本全国のPIAFSのアクセスポイント情報がありますので。

参考URL:
http://www.ocn.ne.jp/accesspoint/piafs/
noname#84083
質問者

お礼

そうか、ホームページを見ればよいのですね。 有難うございました。

noname#84083
質問者

補足

では、H"がOCNのフレッツ(1980円)対応と言う説明は、どうなっちゃってるのかしら?