-PR-
解決
済み

サマンサバック

  • 困ってます
  • 質問No.73859
  • 閲覧数109
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 10% (7/64)

「サマンサバック」ってどのようなものですか?
検索で探しても、見つかりません。
教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

サマンサバッグ…予測ですが、OLさんにもギャル系さんにも人気の有る、
「サマンサ タバサ」(Samantha Thavasa)か、
「サマンサ ベガ」 (Samantha Vega)でしょうか。
サマンサタバサの妹的ラインが、サマンサベガです。
(何と言うか、プラダとミュウミュウみたいな関係かと…)

持ち手がハート型でかわいらしい色のバッグや、赤い持ち手に
シマウマ柄のバック(今はキリン柄もあるそうで)などが
メジャーだったかと思います。

ショップに関してですが、丸井は置いている可能性が高いです。
新宿丸井のヤング館の1階で「サマンサベガ」を見かけました。
すごくお客さんが入っていたの覚えています。
またyuna20さん、reni-mさんの回答に有ります通りパルコも可能性高いです。
私も、渋谷と池袋パルコにて見かけました。

検索されるときは「サマンサ」で調べてみると良いと思います。
教えてgooでも何度か質問が出ているので、過去ログ検索をお勧めします。

なお…、予測外していたら失礼します。
お礼コメント
sono1102

お礼率 10% (7/64)

ありがとうございます。
よく、分かりました!
そう言えば、雑誌で、見たような気がしてまいりました。goo検索してみます!
投稿日時 - 2001-05-10 12:27:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

オークションにもサマンサタバサのバックは出品されていますよ。
一度、ご覧になってはいかがですか?
大阪ではサマンサタバサのショップは心斎橋パルコとなんばCITYにあります。


  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 11% (3/26)

「サマンサタバサ」というブランドのバッグでデザインは何種類もあります。「JJ」や「ViVi」などの雑誌によく載ってます。
「サマンサタバサ」というブランドのバッグでデザインは何種類もあります。「JJ」や「ViVi」などの雑誌によく載ってます。
  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/3)

確かサマンサタバサのショップって渋谷パルコにあったような気が・・・ (自信全然無し(--;) あのバックは持ち手が特徴的ですよね。
確かサマンサタバサのショップって渋谷パルコにあったような気が・・・
(自信全然無し(--;)
あのバックは持ち手が特徴的ですよね。