• ベストアンサー

関連づけをシカトするPC・・・・?

WindowsXPで、一度EmEditorと言うソフトをダウンロードして、関連づけをしました。「.cgi」や「.php」などに。 それで、色々あってアンインストールして、それからしばらくたってから、 再インストールし、普通の関連づけの方法で関連づけを試みました。 参照でプログラムを指定しましたが、その他のプログラムのところに全く登録されません。 それで、関連づけが全く出来ない状況に陥ってます。 なお、一度関連づけをして、アンインストールし、またインストールしてから、関連づけが出来ない状況になったのは、terapadなどでもなっています・・・ どうすればいいのでしょうか?

• kyoso
  • お礼率11% (1/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BellBell
回答No.2

『拡張子から行こう♪ My関連付け』というソフトを紹介します。 関連付けの変更には便利で確実です。 下記リンクのページです。 http://www2.gol.com/users/tad/,http://www2.gol.com/users/tad/software/softtop.html#top

参考URL:
http://www2.gol.com/users/tad/,http://www2.gol.com/users/tad/software/softtop.html#top
kyoso
質問者

お礼

すごく早く回答してくださってありがとうございました! 簡単に確実に関連づけが出来ました。

その他の回答 (1)

• kim9kim
回答No.1

男は黙って再インストール。 それが一番早いです。