• ベストアンサー

緊急です。

今、誤ってデジカメで撮ったデータを消してしまいました。 デジカメにもそのデータは入っていません。 フリーのソフトでデータ復元ソフトってありませんか? 今FinalDateという体験版をダウンロードしましたが体験版では復元できませんでした。 でもまだPCにデータが残っているのがわかりました。 本当に大事な写真なのでよろしくお願いします。

• OOSAWA
  • お礼率71% (701/980)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • diaser4
回答No.1

ここで紹介してよいかわかりませんが、フリーウェアで"復元"というソフトがありますので、試してみてはいかがでしょう。URLを↓に入れておきました。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983.html
OOSAWA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今すべて戻しました。 本当にありがとうございます。 感謝しています。