• ベストアンサー

彼女の生理(長さと周期)

sun_の回答

• sun_
回答No.1

若い頃は身体も精神も未熟で 不安定になりがちです。 生理が狂うのはよくあることですが 病院に行くのはかなり勇気がいりますよね。 とりあえず基礎体温をきちんと3ヶ月くらいつけてみて その結果を見せるとよりわかりやすいです。 不正出血やひどい腹痛、 または妊娠の可能性があるなら すぐに病院行って下さいね。 でも不安なまま過ごすより一度診てもらった方がいいですよ。

HatsuneMiku
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考になりました。 まずは基礎体温をつけさせてみます。