• ベストアンサー

娘のクチヒゲが・・・

pogiの回答

• pogi
回答No.8

うちの娘ももうすぐ4歳ですが、生まれた時からクチヒゲがはえています。おでこも産毛が密集していますが、本人も親も気にしていません。今保育園に通っているけどもっと毛深い女の子もいるし、おでこが毛だらけの子もいます。やっぱり、本人、親とも気にしてないみたいです。一度そり始めるとずっと剃り続けないといけないので、本人が気になるまでほっといたほうがいいですよ。 親が気にしていると子供もきにしちゃいますよ。

noname#3831
質問者

お礼

もう少し大きくなるまで様子を見るようにします ありがとうございました