• 締切済み

ジャニーズ事務所って悪徳なんですか?

金スマ・近藤真彦波瀾万丈スペシャル http://blog.kaisetsu.org/?eid=810864 ・中森明菜自殺未遂騒動 カーレースに金を注いだ近藤に貢いだ中森明菜。その金額は億単位とも言われている。 実際に当時の近藤のマネージャーが持ちかけた投資話で8000万が行方不明だったという。 そして出す曲の売り上げが下降線を描くようになった中森を 金の切れ目は縁の切れ目とばかりに別れを通告。 同時に中森が家族のために建てた大明華ビル(埼玉県入間郡三芳町みよし台 6-16)の 金銭トラブルも勃発。近藤の部屋で中森が自殺未遂。大スキャンダルになった。 そして大晦日、婚約会見をすると中森をおびき出して金屏風の前で謝罪会見。 金屏風の前での婚約会見→破局、謝罪会見となりうつろな表情で 「近藤さんとは何の関係もありません」 http://www.gekiura.com/url/akina(動画) そしてジャニーズ側から当時在籍していた研音からの移籍をすすめられ、 近藤のレコーディングディレクターをしており、メリー喜多川の息のかかった小杉氏を 代表にして新事務所設立。しかし活動前に小杉氏は退職、事務所は開店休業状態に。 現在小杉氏はジャニーズ・エンタテイメント代表だ。 ・カーレース死亡事故 カーレースでフラッグを見逃し前の車に突っ込みクラッシュ。 衝撃でタイヤが観客席に飛び一人死亡。 ・実弟が逮捕 実弟近藤裕之が覚醒剤で2度逮捕。 ・ミュージックステーションで勃起 捏造TBSが報道した視聴率を鵜呑みにはできないが テレビを見ているのは30代後半が多い・・という事だけはハッキリしたようだ。

みんなの回答

noname#159578
noname#159578
回答No.2

そうかも知れないですね! 私が思うのは、イケメンだけど頭の良くない男子を採用する。 賢いと売れっ子になり、事務所独立を模索する。 売れても、事務所に居続けてくれる事が重要。だから、イケメンでも、頭が空っぽじゃないと、ジャニーズには入れない。 だいたい「芸能界」は、綺麗な世界ではないですし「水商売」に分類されている。 「元ヤン」が多いのは、神経の図太さが必要なため。

回答No.1

相当悪徳ですね また業界が子汚い まともな人間いません

関連するQ&A

  • 中森明菜の復活はあるのでしょうか?

    かつて、中森明菜は近藤真彦と結婚寸前でした。しかし、些細なことから喧嘩になり、近藤のマンションで自殺未遂。芸能界を追われる結果となりました。近藤が中森の結婚準備金8000万円を持ち逃げし、カーレースに注ぎ込んだという噂があります。中森は華原朋美より重度のうつ病で、未だに復帰できる状態ではないという噂です。しかし、ファンからはディナーショーをやって欲しい等、復帰を望む声も上がっています。皆さん、中森明菜の復活はあると思いますか?

  • 明菜さんの自殺未遂の真相

    不謹慎かもしれませんが、もう15年位前に中森明菜さんが自殺未遂を起こした理由を教えてください。 ネットに書いてあったんですが、ねるとんに本人が出演し、好きな男性のタイプを「山崎努」を「ミヤザキツトム」と言い間違えて後日同じ名前の犯人が捕まり、その後自殺未遂を起こしたとあったんですがこれはガセネタですか? その年の大晦日に近藤真彦さんと何か会見を行っていたと思うんですが、まだ子供だったのでよく覚えていません。この会見のことも知っている方がいれば教えてください。

  • 中森明菜さんの自殺未遂騒動のこと

    中森明菜さんがマッチと付き合っていて、松田聖子さんとの3角関係で自殺未遂して、そのことで記者会見を開いたそうですが、マッチの自宅で自殺をはかったことや松田聖子さんとのことなどで悩んでいたなどど話したのでしょうか? その当時中森さんはアイドルだしすごい話題になったでしょうし、その時のことを知らないので気になっています。

  • 中森明菜のファンの方、教えてください。

    私は80年代と90年代日本に居なかったのでその時代の日本の芸能人を知りません。その時代の中に中森明菜という歌手がいるらしいのですが、テレビでまったく見ないのでよく分かりません。どのようなスキャンダルがワイドショーで話題になっていたんですか?知っているのは近藤真彦と自殺未遂事件のことぐらいです。 せめて、その当時日本でテレビを見ていたテレビっ子たちと同水準の知識が欲しいので教えてください。 近藤真彦以外では誰と交際していたのか、どのようなキャラだったのかなど。 中年で日本に住んでいるのであればそのくらいの芸能知識は知っていたほうがよさそうなので質問しました。

  • 2011紅白の視聴率UP策

    中年のおじさんです。若い子は、あまり紅白なんて見ないよね。 私が若い頃は、演歌の歌手がでていると、なんでヒット曲ないやつが 選ばれるんだ!と思っていましたが、この年になると、別に演歌が好きな わけではありませんが、やはり演歌もそれなりにあった方が良いと思えます。 なぜって?風呂に入る時間なくなるじゃん!(笑)というのは冗談で、 彩りは大事だと思いますね。 若者の嗜好は、ジャニーズの何人かと、よほどヒットした人だけにして、 一番視聴するのが多いユーザーにあわせて、出場者を減らして 以下のような歌手を選んだら視聴率あげるとおもいません? 紅組:松田聖子、中森明菜、ピンクレディー、中島みゆき、ユーミン、杏里、イルカ・・・・ 白組:長渕剛、近藤真彦、かぐや姫、吉田拓郎、井上陽水、サザン、松山千春、アリス・・・・

  • F1での死亡事故

    3年ほど前より、F1に興味が沸き好んで鑑賞しています。先日、F1ではありませんが、IRLでポール・デーナが死亡しました。フリー走行中の出来事でしたね。 F1において、セナが死んだのは知っていますが、その他にどのようなドライバーがレース中(又は、F1カーに乗っていて)命を落としたのでしょうか?最後の死亡事故は?

  • ジャニーズ事務所って。。

    明けましておめでとうございます☆彡 私は、SMAPのオフィシャルHPを見たくて検索したのですが、ビクターのサイトが出てきました。 KinKi KidsはJohnny's entertainment(JE)からCDとかを出してますよね?それで気になってJEのHPに行ったら、少年隊とKinKiしか掲載されていなかったんです。 そこで質問です。 (1)他のグループはジャニーズ事務所に所属しているけれど、レコード会社はそれぞれ違うっていうことなんですか? (2)あと、私の検索が不十分だったのかもしれないんですけど、ジャニーズ事務所のオフィシャルHPご存知でしたら教えて下さい!

  • ジャニーズ事務所について

    ジャニーズ事務所の歴史っていうかすべてのこと (いろんな情報)を調べています。 ジャニーズ事務所の公式サイトもないし、 ネット上にはあんまり情報もないと思うんですけど、もしご存知のサイトがありましたら、 是非教えてください!お願いします~! なんでもいいです。ジャニーズのことなら。^-^

  • ジャニーズ事務所に入りたい。

    ジャニーズ事務所に入りたいです。 僕は過去に何度か書類審査に通過してオーディションを受けたのですがそれ以来全く連絡がありません。 オーディションを受けたのは2011/6/19で最後に履歴書を送ったのが2011/10/28です。 そして最後にオーディションがあったのは2011/8/27です。関西では先月の18日にあったみたいですが・・・ もう連絡がこないということは不合格ということですか? あと履歴書ってもう送っても無意味ですかね? 特技とかもこれといったものがないので・・・ どうしても入りたいんです。 何か対策方法みたいなのがありましたら教えてください。 お願いします。

  • ジャニーズ事務所で

    ジャニーズ事務所で今は解散したグループ、今活動しているグループ、ソロの人で、ジュニア時代(デビュー前?)から人気があったり、名前が知られていたり、推されていた人っていますか?