• ベストアンサー

日産スタジアムで初観戦

3月31日に日産スタジアムでサッカー観戦する、鹿島アントラーズサポーターです。 いつもはカシマサッカースタジアムで観戦するのですが、今回は友人とaway観戦することになりましたが、初めての日産スタジアムでどの座席がどのような雰囲気なのかよく把握できていません。 away(鹿島)サポーターが一緒になって、鹿島の選手にもっとも熱く声援を送れる座席はどこでしょうか? ※カシマサッカースタジアムでいうと、自由席(サポーターズシート)に相当する席です。 くだらない質問ですいません、ご回答よろしくお願いします。

noname#203856
noname#203856

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは まんまですがゴール裏ですね 私もマリノスサポではない他サポなんですが(今は幽霊ですが) http://www.geocities.jp/shinyokokun/kansen-fm.html http://football-ticket.jp/marinos/seat/J004.jsp ビジターですね