• 締切済み

13日に関東地区で、カップルで楽しめるイベントありますか?

今度の日曜、彼氏とお出かけするのですが、行く場所がまだ決まっていません! いつも彼が決めてくれているので、たまには私から誘いたいのですが・・・。 どこかいいところありますか? 協力してください。回答待ってます(^_^) 群馬・栃木・埼玉・東京周辺でお願いします!!

noname#5658
noname#5658

みんなの回答

noname#12556
noname#12556
回答No.1

下記のURLにイベント情報なんかあります。

参考URL:
http://www.ozmall.co.jp/Entertainment/
noname#5658
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。

関連するQ&A

  • 北関東の大型時計店

    北関東(埼玉、群馬、栃木)周辺でできるだけ大きな時計店を探しています。あまり高くない価格帯(1万~2万円程度)の品揃えが豊富なところがいいです。なかなか見つかりません。ご存知でしたらよろしくお願いします。

  • 北関東で湧水のある場所

    質問です。 今度、湧水巡りに初挑戦しようと思ってるんですが栃木、群馬あたりに深夜でもやっていてわかりやすい場所にある湧水ってありますかね? あと埼玉在住なんですが近辺でおすすめがあったら教えてほしいです やっぱり簡単なとこでw でわよろしくお願いします!

  • 関東近郊の温泉

    今度、日帰りで近場の温泉に入りに行こうと計画を立てています! どこかお勧めの温泉があれば教えていただけませんか??(^▽^) 場所は、東京~熱海の東海方面、または、東京~群馬・栃木・茨城等の関東近郊などでいければいいなぁ、と考えています☆  よろしくお願いします!!

  • 鍵盤打楽器が展示してある楽器店を知りませんか?

    鍵盤打楽器が展示してある楽器店を探しています。 主にビブラフォン、マリンバ、グロッケンシュピール、シロフォンなどです。 場所は埼玉、東京、茨城、栃木、群馬あたりです。 住んでる場所が栃木なのですが、 栃木にある楽器店に聞いても、置いてある場所は分からないと言われました。 ネットで検索した限りですと、大阪では見つかるのですが… どなたか置いてある楽器店を何店舗か知っている方いましたら教えてください。 できれば栃木周辺が良いです^^;

  • 東京近郊の祭りやイベント

    少し遅れているとはいえ、秋になってきましたが、どなたか東京近郊、都内か埼玉、群馬、栃木あたりでイベントやお祭りをやっている、予定があると幾情報をお持ちの方がおられましたら、お教えいただければと思います。 妻と二人で、趣味の写真撮影をかねて行ける場所を探しています。 ご教授くださいませ。

  • 山梨~関東の雪

    昨日山梨~東京・神奈川 雪かなり降ったと思うのですが、どれくらい降りましたか!? また、東京・埼玉・神奈川以外(群馬・栃木・茨城とか)は雪どれくらい降りましたか? 山間部の方は結構降ったのでしょうか? また、長野県中信辺りは降りましたか? どれくらい降りましたか?

  • 関東地区の客室露天

    千葉在住の者です。 雪を見ながら温泉を堪能でき客室に露天風呂が付いているホテルor旅館を探しています。 場所は栃木県、群馬県辺り希望です。 食事は特にこだわりありません。 彼氏と2人で行く予定です。 電車で行く予定なので駅から近い宿がいいなと思っています。 また、雪を見ながら温泉に入れる時期はいつ頃なのでしょうか? 上記の条件を満たすお勧めの宿があれば教えてください。 よろしくおねがいします><

  • BBQが出来るオススメの河川(関東圏で)

    5月31日にBBQをやります。 今までは設備の整った公園や、近所の川の土手でやっていましたが、 公園ではボール遊び禁止。 近所の土手だと川が汚いという点がありました。 ・野球・サッカーが出来るスペースの取れた場所 ・綺麗な川 このような場所は無いでしょうか? ご存知の方、お願いします。 ちなみに当方、埼玉在住です。 埼玉・東京・千葉・茨城・神奈川・群馬・栃木 この中でお願いします。

  • 関東全域を渡れる一日切符

    なんてありますか? 今度旅行に行くのですが、やりたいこと、見たい場所が静岡や千葉、埼玉、東京で一つずつあり、時間がちょっと押しているので、できるだけ間をつめて、つまり短い時間でこれらの場所を回り切りたいのですが。。。東京だけならば便利でお得な全線一日乗車券のようなものがあったはずなのですが。。。もしくは千葉と東京、埼玉と東京1デイ切符のようなものでもいいのですが。。。

  • 関東周辺の山

    こんにちは 今年の8月に登山に行くのですが次のことを教えてください。 1 関東周辺の山を教えてください。(栃木・群馬・埼玉・福島) 2 その山に登山道などがあれば教えてください。 3 山小屋もあるところ 4 1500メートル以上2000メートル以下の山 5 やみぞ山(茨城)は除く 以上のことについて教えてください。

専門家に質問してみよう