• 締切済み

13日に関東地区で、カップルで楽しめるイベントありますか?

今度の日曜、彼氏とお出かけするのですが、行く場所がまだ決まっていません! いつも彼が決めてくれているので、たまには私から誘いたいのですが・・・。 どこかいいところありますか? 協力してください。回答待ってます(^_^) 群馬・栃木・埼玉・東京周辺でお願いします!!

noname#5658
noname#5658

みんなの回答

noname#12556
noname#12556
回答No.1

下記のURLにイベント情報なんかあります。

参考URL:
http://www.ozmall.co.jp/Entertainment/
noname#5658
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせて頂きます。