• ベストアンサー

モスバーガーで好きなメニュー

モスバーガーのメニューで好きなものは何ですか? サイドメニューやドリンクも含めます。 あればいくつでも挙げてください。 私が好きなのは、 モスライスバーガーの海鮮かきあげとチリドッグです^^

noname#151779

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#174925
noname#174925
回答No.7

スパイシーチリドック これしか食べませんというくらい好きです。 ファーストフードは基本的に食べない人なのですが、モスのこれと、ドトールのミラノサンドだけは例外にしてます。 ミラノにはこんな美味しいサンドイッチはありません(笑)

質問者

お礼

スパイシーチリドックですね。私はスパイシーには怖くて手が出なかったので、今度食べてみますね^^ ドトールのミラノサンドっておいしいんですね~。それもちょっと食べてみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• pinoyama
回答No.8

ホットチキンバーガーです。 チキンの上にざく切りトマトがいっぱい乗っていて、 玉ねぎソースとからんで美味しかったんですが、 今じゃ期間限定でしか販売されていません。 (昔は通常メニューでした‥) これがなくなってから、モスには滅多に行かなくなってしまいました。

質問者

お礼

ホットチキンバーガーってそんなにおいしかったんですね~^^ ざく切りトマトと玉ねぎソースと聞いただけでめちゃくちゃおいしそうです。 復活して欲しいですね。 回答ありがとうございました。

• mapu2006
回答No.6

スパイシーモスバーガーです。 もう20年モスに行く度に頼んでいます。 後はホットチキンバーガーも好きなんですがこれはグランドメニューからなくなったんですよね・・・。 以前は上記二品があった時には週一でモスいってこの二品を食べていました。

質問者

お礼

スパイシーモスバーガーですね。私は食べたことがないので次回食べてみます^^ ホットチキンバーガーって名前からしておいしそうです。 モスチキンもまあまあおいしいですよね。 回答ありがとうございました。

• ruibosu
回答No.5

こんばんは^^ 私は、モスチーズバーガーとオニオンリングですね 王道ですけど大好きです。

質問者

お礼

こんばんは^^ モスチーズおいしいですね。トマトのモスオリジナルソースが好きです。 オニオンリング人気ですね。 回答ありがとうございました。

noname#158245
noname#158245
回答No.4

オニオンリングです。

質問者

お礼

オニオンリング人気ですね^^ ハンバーガーよりも人気でなんかおもしろいです。 回答ありがとうございました。

回答No.3

絶対、チリドック!! ピリ辛でおいしいですから(^^)

質問者

お礼

チリドックおいしいですよね。 安いし、辛いのが苦手な人でも食べられるピリ辛加減^^ 回答ありがとうございました。

• pigunosuke
回答No.2

オニオンリングとポテトが好きです

質問者

お礼

オニオンリングおいしいですね。 ポテトは太くてホクホクしてますよね^^ 回答ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

チリドックですね。 モスバーガーって時間が掛かるでしょう? チリドックなら比較的早く調理出来ますからね。

質問者

お礼

チリドックおいしいですよね^^ たしかに、めっちゃ持ってくるの早い! 回答ありがとうございました。