• ベストアンサー

モスバーガーで好きなメニュー

モスバーガーのメニューで好きなものは何ですか? サイドメニューやドリンクも含めます。 あればいくつでも挙げてください。 私が好きなのは、 モスライスバーガーの海鮮かきあげとチリドッグです^^

noname#151779
noname#151779

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174925
noname#174925
回答No.7

スパイシーチリドック これしか食べませんというくらい好きです。 ファーストフードは基本的に食べない人なのですが、モスのこれと、ドトールのミラノサンドだけは例外にしてます。 ミラノにはこんな美味しいサンドイッチはありません(笑)

noname#151779
質問者

お礼

スパイシーチリドックですね。私はスパイシーには怖くて手が出なかったので、今度食べてみますね^^ ドトールのミラノサンドっておいしいんですね~。それもちょっと食べてみます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (7)

  • pinoyama
  • ベストアンサー率37% (3/8)
回答No.8

ホットチキンバーガーです。 チキンの上にざく切りトマトがいっぱい乗っていて、 玉ねぎソースとからんで美味しかったんですが、 今じゃ期間限定でしか販売されていません。 (昔は通常メニューでした‥) これがなくなってから、モスには滅多に行かなくなってしまいました。

noname#151779
質問者

お礼

ホットチキンバーガーってそんなにおいしかったんですね~^^ ざく切りトマトと玉ねぎソースと聞いただけでめちゃくちゃおいしそうです。 復活して欲しいですね。 回答ありがとうございました。

  • mapu2006
  • ベストアンサー率31% (145/463)
回答No.6

スパイシーモスバーガーです。 もう20年モスに行く度に頼んでいます。 後はホットチキンバーガーも好きなんですがこれはグランドメニューからなくなったんですよね・・・。 以前は上記二品があった時には週一でモスいってこの二品を食べていました。

noname#151779
質問者

お礼

スパイシーモスバーガーですね。私は食べたことがないので次回食べてみます^^ ホットチキンバーガーって名前からしておいしそうです。 モスチキンもまあまあおいしいですよね。 回答ありがとうございました。

  • ruibosu
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.5

こんばんは^^ 私は、モスチーズバーガーとオニオンリングですね 王道ですけど大好きです。

noname#151779
質問者

お礼

こんばんは^^ モスチーズおいしいですね。トマトのモスオリジナルソースが好きです。 オニオンリング人気ですね。 回答ありがとうございました。

noname#158245
noname#158245
回答No.4

オニオンリングです。

noname#151779
質問者

お礼

オニオンリング人気ですね^^ ハンバーガーよりも人気でなんかおもしろいです。 回答ありがとうございました。

回答No.3

絶対、チリドック!! ピリ辛でおいしいですから(^^)

noname#151779
質問者

お礼

チリドックおいしいですよね。 安いし、辛いのが苦手な人でも食べられるピリ辛加減^^ 回答ありがとうございました。

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

オニオンリングとポテトが好きです

noname#151779
質問者

お礼

オニオンリングおいしいですね。 ポテトは太くてホクホクしてますよね^^ 回答ありがとうございました。

noname#177763
noname#177763
回答No.1

チリドックですね。 モスバーガーって時間が掛かるでしょう? チリドックなら比較的早く調理出来ますからね。

noname#151779
質問者

お礼

チリドックおいしいですよね^^ たしかに、めっちゃ持ってくるの早い! 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • モスバーガーについて

    モスバーガーは、マクドナルドよりもおいしいですよね。1月頃家族と一緒に食べに行きましたが、やはり味はいいし、コーヒーもマックよりもおいしかったです。 でも10年前のマックとモスのコーヒーは、そんなに味が変わらなかった気がしましたが。 最近マックには去年の4月にハンバーガーとドリンクの注文以降は、行ってません。 モスは、バーガーメニューとポテトセット頼むと結構なお値段になりますが、バーガー単品だとマックとあまり変わりありませんよね。(コンビニのコーヒーと揚げ物コーナーの値段になれると、モスのドリンクとサイドメニューが高く感じてしまいます) *例えば ハンバーガー:170円(ポテトドリンクセット計で510~570円) モスバーガー:340円(ポテトドリンクセット計で680~740円) 思ったのですが、コーヒーをコンビニで買えば節約になりますよね。 *例えば モスのハンバーガー:170円(コンビニコーヒー100円で合計270円) モスのモスバーガー:340円(コンビニコーヒー100円で合計440円) モスバーガーは5月19日に10~70円値上げするみたいですが、節約したい場合はモスでバーガー単品テイクアウト+コンビニコーヒーが賢い方法だと私は思いますが、皆さんはどう思いますか?

  • モスバーガーのメニューを食べつくすHP

    こんにちは。 昔モスバーガーの全メニューを一気に食べ尽くしたレポートを載せたサイトがあったんですが、今探しても見つからないんです。 1品ずつレビュー形式で載せていました。 どなたかご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • モスバーガーについて語ろう

    モスバーガーで好きなメニューは何ですか? もう一度販売して欲しいメニューは何ですか? 私はコーヒーシェイクが好きだったのですが、ミルク感が強くなって残念です

  • モスバーガー

    24時間営業のモスバーガーですが、 朝の時間に行ってもどのメニューでも頼めますか? それともモーニングメニューのみですか?(ホットケーキなど) マクドナルドは確かモーニングメニューだけでしたが。 回答よろしくお願いします

  • モスバーガーのHPに載ってるメニューは、緑モスといっしょですか?

    こんにちは。まだモスバーガー行ったことないので、 2つほど質問があります、よろしくお願いします。 1・モスバーガーのHPに載ってるメニューは、 緑モスといっしょですか? 2・http://www.mos.co.jp/menu/hamburger/cheese_burger/ ↑のセットメニューは、+320円で、オニオンポテトか、 サラダを選べるそうですが、 飲み物も付くのでしょうか?

  • モスバーガー行くならおススメは??(行くのは3年ぶりです)

    ズバり!!モスバーガー行くならおススメは?? 私はハンバーガ食べるなら安いからマクドナルドで いいかっ♪と思っててずっとマクドナルドしか 行っていませんでしたが今日は思い切って他の所に行こう と思います!! ロッテリアやドムドムは家の近くに無いんでモスバーガーに行きます♪ そこでモスバーガー行くならおススメのメニューはなんですか? もう3年は行ってないもんでメニューがサッパリです

  • 東京競馬場のモスバーガー

    以前ある本で見たのですが、東京競馬場の中にモスバーガーが有るらしいのですが、そこには、いわゆるモスバーガーがメニューに無いという事らしいのですが、 実際の所、どんなメニューで営業しているのでしょうか? 知っている方いたら、お願いします。メニュー例もあるとありがたいです。

  • モスバーガー・モスチーズバーガー

    私はファーストフード店の中ではモスバーガーが一番好きで、よく利用します。 さて、本題ですが、1~2年前よりモスバーガーのメニューである 「モスバーガー」 「モスチーズバーガー」 のソースの味が変わったような気がします。 しかも、昔の味のほうがおいしかったような・・・・。 色もちょっとケチャップ系の色が濃くなったような気がします。 これって、気のせいですか?

  • モスバーガーのスープ

    モスバーガーのスープ類 メニューをみると期間限定とありますが なぜか沖縄のみ通年メニューになっています。 寒い土地ならなんとなくわかりますが なぜ 沖縄のみホットなスープが一年中販売されているのでしょうか? 気になります。どなたか回答お願いします。

  • モスバーガーについて

    モスバーガーには直営店とフランチャイズ店があると聞きました。鎌倉・逗子にあるモスバーガーはどちらなのか知りたいのですが、調べる方法を教えてください。また、知っている人がいたら教えてくださいよろしくお願いします。