• ベストアンサー

この曲わかる方教えてください

娘がバレエで使っている曲なのですが、いろいろ調べてみても曲名がわかりません。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 (超有名な曲かも・・・。ピアノ習ってなかったので・・・。) ↓こんな感じです。 dis'4 dis'4 dis'4 dis'4 f'4 dis'4 dis'4 dis'4 dis'4 ais'4 c''4 g'4 ais'4 gis'4 gis'4 gis'4 ミ♭ミ♭ミ♭ミ♭ファミ♭ミ♭ミ♭ミ♭シ♭ドソシ♭ラ♭ラ♭ラ♭

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ショパン作曲、練習曲、作品25の1、「エオリアンハープ」、っぽいですがいかがでしょうか。 http://www.youtube.com/results?search_query=chopin+etude+25+1&oq=chopin+etude+25+1&aq=f&aqi=g4&aql=&gs_l=youtube-psuggest.3..0l4.514l6396l0l6907l17l16l0l5l5l0l180l1008l9j2l11l0.

KITSUNET
質問者

お礼

ありがとうございました。