• ベストアンサー

投資信託用語について

”distressed property fund” ”distressed debt" 上の2個のフレーズの意味を教えていただけませんか? 投資信託のニュース記事で見たものです。 英次郎で調べても出てきませんでした。 また、こういう、知らない言葉の調べ方のコツとかも、教えていただけると幸いです。

noname#156283
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • promo2012
回答No.1

”distressed property fund”→ 不良債権化した不動産ファンド ”distressed debt"→ 不良債権化したローン債権 上記が大意かと思います。下記のような説明もあるようです。 http://home.alc.co.jp/db/owa/bdicn_sch?w=distressed

質問者

お礼

ありがとございます。 たすかりました!