-PR-
解決
済み

ExcelでCSV形式の補足です

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7381
  • 閲覧数32
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 5% (16/275)

すいません。私の説明が悪かったです。
Excelには罫線を引いた表が作成してあります。
その表のセルの中に、カンマで区切ったデータを1つずつ貼り付けたいのです。

例えば、123,456,789という
CSV形式のデータがあります。
そのデータをExcelの「セルA1に123」
「B1に456」「C1に789」という風に
貼り付けたいです。

これって可能ですか?どうすればいいでしょうか?
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

Koka様のおっしゃるとおり、このスレッドは削除依頼を出して、
ryoyama様の回答を移して貰いましょう。

ではでは☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

すみません、補足する場合は「補足」という機能が
ありますので、元の質問に補足するようにしてください。

(=新たに質問のスレッドを作らないようにお願いします。)


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 56% (45/80)

クリップボードにコピーしたデータを、Excelの表の中に貼り付けたいのであれば、まず元のCSV形式のデータにあるカンマをタブに置換しておいてからクリップボードにコピーし、それをExcel上で貼り付ければ「セルA1に123」「B1に456」「C1に789」といった貼り付けができます。 別の方法としては、VBAを使えばできますがプログラミングの初心者であればちょっと厳しいでしょう。
クリップボードにコピーしたデータを、Excelの表の中に貼り付けたいのであれば、まず元のCSV形式のデータにあるカンマをタブに置換しておいてからクリップボードにコピーし、それをExcel上で貼り付ければ「セルA1に123」「B1に456」「C1に789」といった貼り付けができます。
別の方法としては、VBAを使えばできますがプログラミングの初心者であればちょっと厳しいでしょう。