• 締切済み

キャラの名前がわかりません

2次元のキャラクターの名前がわかりません 特徴を挙げますと ・2次元 ・女性 ・黒髪 ・目は「君に届け」の爽子がデフォルメされているときの目に似ています 少ない情報ですがよろしくお願いします

みんなの回答

• clash0511
回答No.3

とりあえず最近のでそれっぽいのを挙げるとすると 「ユルアニ?」の「ほんとにあった霊媒先生」 を連想しました程度です。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/yuruani/
Goa3
質問者

お礼

回答ありがとうございます すごく近いです! でも、もう少し眠そうな目をしていました 正直こういう雰囲気のキャラがこんなにいたとは思わず、少ない情報で質問してしまったことに後悔しています。申し訳ないです。

• Shalalaex
回答No.2

見た(と思われる)時期が分かるとだいぶ絞り込めるのですが… あと黒髪ストレートに麦わら帽子は鉄板の組み合わせなのでもうちょっとヒントを… 目の色とか服の色とか意外と重要です

Goa3
質問者

補足

このような質問に答えていただきたいへんありがとうございます 目の色は黒だと思います 服はセーラー服か緑の服を着ていたような気がします 見かけたのは1年前くらいだったとおもいます。 一度アキネーターで探そうとしたのですが、見つけることができませんでした。完全に私の勉強不足で申し訳ないです><

回答No.1

もう少し情報をいただいてよろしいでしょうか? 髪の長さや分けかたや、画像など、もう少し情報をいただきたいのですが・・・。

Goa3
質問者

補足

回答ありがとうございます 現在画像を探しているのですが、みつけられませんでした 髪は短めのストレートだったと思います うろ覚えですが、麦わら帽子をかぶってアイスをたべていたイメージがあります。あと、胸は大きめだった思います。