• 締切済み

キャラの名前がわかりません

2次元のキャラクターの名前がわかりません 特徴を挙げますと ・2次元 ・女性 ・黒髪 ・目は「君に届け」の爽子がデフォルメされているときの目に似ています 少ない情報ですがよろしくお願いします

みんなの回答

  • clash0511
  • ベストアンサー率26% (188/714)
回答No.3

とりあえず最近のでそれっぽいのを挙げるとすると 「ユルアニ?」の「ほんとにあった霊媒先生」 を連想しました程度です。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/yuruani/
Goa3
質問者

お礼

回答ありがとうございます すごく近いです! でも、もう少し眠そうな目をしていました 正直こういう雰囲気のキャラがこんなにいたとは思わず、少ない情報で質問してしまったことに後悔しています。申し訳ないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Shalalaex
  • ベストアンサー率37% (6/16)
回答No.2

見た(と思われる)時期が分かるとだいぶ絞り込めるのですが… あと黒髪ストレートに麦わら帽子は鉄板の組み合わせなのでもうちょっとヒントを… 目の色とか服の色とか意外と重要です

Goa3
質問者

補足

このような質問に答えていただきたいへんありがとうございます 目の色は黒だと思います 服はセーラー服か緑の服を着ていたような気がします 見かけたのは1年前くらいだったとおもいます。 一度アキネーターで探そうとしたのですが、見つけることができませんでした。完全に私の勉強不足で申し訳ないです><

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

もう少し情報をいただいてよろしいでしょうか? 髪の長さや分けかたや、画像など、もう少し情報をいただきたいのですが・・・。

Goa3
質問者

補足

回答ありがとうございます 現在画像を探しているのですが、みつけられませんでした 髪は短めのストレートだったと思います うろ覚えですが、麦わら帽子をかぶってアイスをたべていたイメージがあります。あと、胸は大きめだった思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昔流行ったキャラの名前が思い出せません。

    昔、実写のテレビ番組に出ていたキャラクターの名前が思い出せません。 そのキャラクターの特徴は、、耳がとがっていて、多分緑色でした。 なんとなく「エポック星人」的な名前だったとも思うんですが、違っていました。 どなたか分かる方、キャラの名前を教えてください!

  • 「レイ」という名のキャラクター探してます

    目を通してくださって有難うございます。 一度、二次創作サイトでイラストを見たきりなのですが、 以下の特徴のキャラクターを探しています。 ・名前は「レイ」 ・長めの黒髪をひとつにしばっている(?) ・男 何分、記憶が曖昧ですので、 名前以外は間違っているかもしれないのですが……。 「レイ」という名前のキャラクターでこんなの知ってるよ、 というのがありましたら、上記の特徴から外れていたとしても、 教えていただけると嬉しいです。 気長にお待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • このキャラの名前教えてください

    「とある魔術の禁書目録」に登場する下画像の女性キャラクターの名前わかりますでしょうか?アニメでは登場しなかったかもしれません。

  • 鉄拳のキャラが知りたい

    少し前ゲームセンターに行ったときに、大画面で鉄拳のデモが流れていました。 そこで丁度戦っていたキャラクターがあまりに格好良くて、自分でも使ってみたくなりました。 しかし鉄拳の何作目のなんというキャラかどうしても分からないので質問致しました。 そのキャラの特徴は ・女性(黒髪だったような・・・) ・赤い袴 ・相手をひょいひょい投げていた ・合気道系? 判明すれば是非家庭用ソフトを買い、使ってみたいと思っています。 どなたか、このキャラだ!と分かる方がいらっしゃいましたら、お願いします!

  • 一般人からみた二次元キャラ(男性向け)

    言い方が悪いかもしれませんが、自分は2次元キャラクターは好きですが、実際の女性にはあまり興味がありません。(2次と実際の女性とは全く別のものだと思っています) そこで質問なのですが、一般の男性から見た二次元キャラクターはどのように見えるのか知りたいです。自分からはごく普通です(おそらく一般人が実際の女性をみるような)。 周りの一般人の話を聞いていると、どうやら自分とは見え方がかなり違うように思えてなりません。人間のようには見えるが嫌いなのか、もはや”目が昆虫じゃん”ってレベルの話なのか、、、詳しく回答よろしくお願いします。 できれば、対象を”2次元の学生キャラ”に絞っていただけるとありがたいです。あと年齢層もお願いしたいです。 別に2次元と3次元を比べる質問ではないです。

  • 2次元の萌えキャラで

    2次元の萌えキャラで 黒髪 ショートヘア 幼顔 赤い服 貧乳ではない キャラに心当たりある方いませんか? 名前がわかりません・・・

  • このキャラの名前教えてください!

    http://image.blog.livedoor.jp/soku_vip/imgs/8/0/801cc32c.jpg この壁紙画像のキャラクターの名前を知ってる方情報ください><! お願いします!

  • キャラクターの名前

    キャラクターの名前が分かりません。 これじゃないかなって思うのがあったら、教えてください。 特徴: 目がでかい(かなり) 2投身 海外のきゃら? この特徴で思い当たるキャラで結構です。できれば、それが載っているページがあれば、アドレスを教えて頂けるとうれしいです。 おねがいします。

  • このキャラ誰か教えてください

    このキャラクターの名前か作品名 絵の特徴からこのメーカーの作品では? 何でも構いませんので知っている方がいたら教えてください

  • キャラクターの名前がわかりません

    以前ネット上で見たキャラクターなのですが 名前を忘れてしまいました。 ↓特徴↓ ・全身緑色 ・黄色の頭髪のようなものが生えている ・目は赤い ・柔らかそうな見た目 以上の条件に当てはまるキャラクターをご存じの方は 教えていただけたらと思います。 どうぞよろしくお願いします。

HL-L2375DWのシワについて
このQ&Aのポイント
  • 印刷紙にシワが入る原因と解決策についてまとめました
  • 薄紙の設定がされているか確認しましょう
  • 「かんたん操作ガイド」に詳しい情報が記載されています
回答を見る

専門家に質問してみよう