• ベストアンサー

奥様火の用心?

2~3年ぐらい前だったかと思うのですが、確かビックコミック誌連載で少ページの「奥様火の用心」(タイトルも不確かです、すいません)という漫画が大好きでした。ほぼ毎回読みきりで、絵のタッチがシャープで、ハードボイルドかつエロティックで笑えました。 この漫画の正式タイトル・作者・単行本になっているか知りたいです。 どうぞお力をお貸し下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gokkun
回答No.1

参考URLで「末松正博」と入力し著者名で検索して見て下さい。 それらしきものが見つかると思いますが。。。?

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/books/
babu-tatsutaka
質問者

お礼

ありがとうございます。解決しました、末松正博さんの作品なんですねー! あの右曲がりのダンディで有名な・・・・知りませんでした。 とにかくありがとうございます。感謝感謝です。