• ベストアンサー

一筆

つい先日、両親に対してお礼?感謝?の言葉を紙に一筆書いてくるという宿題が企業出ました。 入社式の時に読むそうです。 3行ほどの短文です。 どのように書いたらいいかよく分かりません。 皆さんの意見や自分だったらこう書くなどのアドレスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • happine
回答No.1

厳しいですが、自分で考えましょう。 誤字もあるようですし、これから社会人として生きていくわけだから、自分で考え、自分で実行し、省みるという力をつける必要があります。 頑張って考えてみてください。 他の回答者様も回答はしない方が本人のこれからの人生にためになります。 あなたが生きているのは、ご両親がいるからですよ。 あなたが生きていられるのはなぜか考えたら分かりますよね。 応援しています。