• ベストアンサー

ホームページをアップロードしたのですが…

Ryo_Hyugaの回答

• Ryo_Hyuga
回答No.3

はじめまして。 下の人も書かれていることですが、 http://www.~~~/~~~/ こんな感じで表示させたい時はトップページを『index.html』と指定する必要があります。 トップページが『top.html』などの場合は、 http://www.~~~/~~~/top.html と指定してあげないと表示されません。

mink
質問者

お礼

本当でした。 index.htmlと付けたらできました! どうもありがとうございます。