• ベストアンサー

函館。お店の名前を忘れてしまいました!!

お店の名前を忘れてしまいました… 知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 北海道函館のベイエリア付近にある、ローマ字(?)で書かれたラーメン屋さんです。 ワンタン塩ラーメンとかがあったような… 塩ラーメンのチャーシューの枚数は2枚でした… 情報が少なくてすみません。。。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jhmi
回答No.1

該当するのは麺倶楽部 Asian 炙 (アブリ)でしょうかねぇ。ベイエリアでローマ字の入った店名のラーメン屋ではここぐらいのはずです。 http://r.tabelog.com/hokkaido/A0105/A010501/1033839/dtlrvwlst/2845386/

gsb57529
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! お店の写真と品書きで、このお店だったと確認できました^^ ありがとうございました。