• 締切済み

松茸

女友達に 「松茸狩りに、東京に行こう」 と言われました 一緒にいっても問題ないですよね?

noname#152702

みんなの回答

noname#171858
noname#171858
回答No.4

http://okwave.jp/qa/q7377247.html この男はシメジだったのかな? マツタケは東京にはあんまりいいのがないよ。 鮮度のいいマツタケはやっぱり、信州や東北だよ。 僕のマツタケ立派なんだけどな、、、 仙台在住です。来年あたり首都圏に進出予定。

質問者

お礼

中国産の方でしょうか ありがとうございました

• kasi0513
回答No.3

問題ないでしょ、ただ毒きのこがたまに混ざってるから十分注意してね

質問者

お礼

ありがとうございました

• adobe_san
回答No.2

問題ないよ。 大きくて形の良い「松茸」見つけてね! 松茸 選び放題かも知れませんよ。

質問者

お礼

ありがとうございました

• skip-man
回答No.1

多分,「東京には、いい男が多そうだから、逆ナンに行こう」と言う意味を理解していれば,問題ないでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございました