• 締切済み

豚肉!!

asucaの回答

• asuca
回答No.3

>ちなみにですが、日本で(東京で)食べれるんですかネーーーー。 いやーないんですよねー。 今まで見たこと無いんですよ。 だから酒のつまみで売っているベーコンスライスが結構近い味なのでそれを食べてます。 パンケーキの方はすぐ実践できるんですが。 後は自分で作るしか..... 薫製は割と簡単です。東急ハンズに行けば薫製キットを売っていますし、ヒッコリーのブロックタイプを買ってきてやれば作れますよ。 先にも書いたように少し塩漬けにした方が良いと思います。 >ほんとにほんとに何をしている人なのでしょうか??? >教えて下さい!!!!。 内緒です。でも仕事柄結構色々な国に行きましたので仕事そっちのけで名物料理を食べてました。

kawakita
質問者

お礼

ざーーーーーんねん・・・・。 そっすかーーーーないんすかーーー 特別作ってくれる店とかないんすかねーーー。??????? そっかそっか・・・・・。 燻製作るのって結構時間かかったりしません?? それにしても凄い知識ですね。 TV関係の仕事なのかしら・…。 ん???? なんだろう。