• 締切済み

サイトの画像を効率よく保存する方法

サイトにある画像を1つ1つ保存するのが面倒なので、 ページ内に表示されている画像をいっきにダウンロードするソフトウェアを使ってますが、 そのソフトが使えないサイト(画像ごと違うhtmlに張られているなど)があります。 具体的には以下のサイトですが、 http://www.top-models.com/773/mai-nishida-pictures このようなサイトでサイト内の画像全部を簡単に落としたいのですが、 なにか方法はあるのでしょうか?フリーソフトでもFirefoxのプラグインでもかまいません。 ご教授ください。

• pen123
  • お礼率58% (222/377)

みんなの回答

• R34GT-R
回答No.1

あまりお役に立てない回答かとは存じますが、 「Iria」や「Irvine」や「DCさくら」などのダウンロードソフトで、 リンクを辿ってダウンロードするよう設定してはいかがでしょうか。