• 締切済み

ニコニコ動画での操作

ニコニコ動画で動画をupしました。 しかし、同じような人物からの中傷(コメントやタグ)が続いていました。 なのでアカウントを変えて、再度投稿するつもりでした。 私は、アカウントを削除したら動画も消えると勘違いをしていて アカウントを削除しました。 動画がそのまま残ってしまいました。。。 コメントはNGコメントに追加したのでいいのですが 変なタグをつけてきてすごくこまっています。 投稿した人なんですが、そのアカウントがないので タグの追加の設定もできないです。。。 動画を消せる方法はありませんか? 自分のミスなんですが、本当にこまっています。

みんなの回答

• askaaska
回答No.1

あなたが投稿した動画という証拠がないものですから 第3者申請となります http://help.nicovideo.jp/cat87/post_105.html ついでに通報もしておいてはどうですか?