• ベストアンサー

みんなに質問!!

香水の事で悩んでます!! 「ベルサーチ ジーンズシリーズ」で好きな匂いはどれですか??? 買いたいんだけど、たくさんありすぎて・・・。 教えてださいな!!

  • adumi
  • お礼率29% (96/327)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • phoosan
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.4

私もブルージーンズを使ってます。男女関係なく使えるから彼氏と共同で使ってマス。

その他の回答 (3)

  • toduki
  • ベストアンサー率34% (57/164)
回答No.3

adumiさん こんにちわ。 香水は人それぞれ好みがありますし、個性を表すものなので、どれがいいとか言えないものだと思うのですが、万人受けするという意味では雑誌の人気ランキングとか参考になります。 というわけで、雑誌の受け売りですが、ジーンズシリーズの1番人気はやはりブルーのようです。これは福山雅治さんや、藤原竜也(すみません、漢字判らないので違うかも)も使用しているということで、男女問わず人気があるので売上的に多いのだと思います。ベルガモットとローズマリーがメインで使われていて、ラストノートはムスクだったような記憶があります。 ブルーの次はレッドらしいです。これは、フローラルかつフルーツっぽい香りだったような気がします。 私は柑橘系の香りが好きなのでジーンズシリーズの中で1番気に入ったのはグリーンでしたが。 どうしても、ジーンズシリーズがいいのでしょうか?今はベルサーチならエッセンスシリーズのが人気があるようですが。 参考になるかどうか判りませんが、お気に入りの香水を見つけてくださいね。ではでは。

  • sayoshi
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

私の弟がブルージーンズを使ってます。さわやかで良い香りですよ。

  • blazeguy
  • ベストアンサー率21% (5/23)
回答No.1

私は男なんで、ブラックジーンズです シトラス、ハーブ、ゼラニウム、アイリスをブレンドしたスパイシー度の高い香り。知的でセクシーなイメージ、かなり男っぽい香り。

関連するQ&A

  • 中高生の香水(女)

    誕生日にベルサーチのレッドジーンズをもらいました。 それで今、少し香水に興味があってブルージーンズもタイミングよく、お母さんに昔のお土産のものをもらいました。で、最近安い香水屋をみつけました。有名なアナスイとかグッチとかサムライ系?とか色々ありました。 どんなにおいがするか綿に含ましたボトル?がありますが、色々におってたら分からなくなります。(^^;) で、聞きたい事は、中高生の女の子でオススメってのはありますか?レッドジーンズの香りを知ってる方だったら、全く違う感じの香りがいいです!

  • 香水購入で・・・

    インターネットで香水を買いたいのですがヴェルサーチのブルージーンズが安く購入できるサイトはありませんか?

  • ヴェルサーチの「ブルージーンズ」についてです!

    初めまして! この間私がヴェルサーチのブルージーンズをつけてたらお母さんが「おっさんの整髪料のニオイがする」って言ってきたんです…。 私としては爽やかだと思うんですが…。 みなさんどう思いますか?

  • 上戸彩チャンの香水

    上戸彩チャンが使ってる香水は 「ベビードールジーンズ」と聞きますが まだ使ってるんですか?? それと、私も香水は「ベビードール」なのですが たくさんありますよねッ でも、「ベビードール」のシリーズはたくさんあるけど 「ベビードールジーンズ」って探しても無いんですが どんなものか知りたいのですが 詳しい内容や画像が分かる人教えて下さい◇

  • 男の人に質問です

    想像して見てくださいな。 ちょっと気になる女の子が たまらなくイイニオイの香水つけてたとします。 2週間後でもニオイ覚えてるくらい そのニオイが気に入ってるのは 女の子に伝えたことがあるとします。 で 後日 その女の子と会ったとき つけてる香水が 変わってたらどう思いますか? 新しい香水も それなりに好みのニオイだと仮定して。 妙な質問で すいません。 ニオイと恋愛の心理、存在感の刷り込みへの効果効能みたいな事が知りたいです。

  • 香水についての質問です!!

    香水に詳しい方へ質問です。 インターネットで香水を買いたいのですが いいのを教えてください。 希望としては、 甘い匂いのやつで 甘すぎず、濃すぎない 優しい匂いがいいです。 香水を買うのは 店を含めてはじめてです。 たくさんの人の回答まってます。 できれば、 2、3個教えて下さい。

  • 香水のことで質問があります。

    いつもお世話になっております。 義母の誕生日に香水を送りたいと思うのですが、私の好きな匂いと義母が好きな匂いは違うので、ちょっと困っております。 義母はクロエのクロエ?…名前がわからないのですがそれを愛用してます。 ローズ系の匂いは好きじゃないそうです。 クロエの香水が好きな方やいい香水を知っている方はぜひオススメを教えてください! おねがいします。

  • 女性に質問です。香水について

    回答で気になる事があったので、女性のみなさんに、質問です。 Q.男性が女性物の香水を付けてたら、どう思いますか? やっぱりヒキますか?それとも女性の影を感じてしまうものなのですか? 俺は基本的には、男性の好きな匂いが、女性物の香水に多かったりします。 Q.どんな種類の香水が女性に好まれるのでしょう。 俺は、サムライライトや、ドルガバのライトブルー(女性物)などが匂い的には、1番好きです。

  • 男の香水選び(女性ものの選択)

    自分は男ですが、男性用の香水が苦手のようです 有名メーカーのものも色々ためしてみたのですが、正直香水のにおいがきついというか、合わないというか(シトラス系が全滅でした)。 逆に女性用で売り出しているような甘い香水は好きなのですが、男がつけていいものか悩みんでいます。 今、興味をもっているのは石鹸のにおいを売りにしているものです。 アクア○ボンのシリーズです。 皆様の意見を聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 特に女性♀の方に質問!メンズの香水・・・悩みます・・・

    香水デビューをはたそうと思い、先日百貨店に行き 自分好みの匂いを選んでみたのですが、ピンとくるものがありませんでした。 それにあまり自分の好み好みで独りよがり過ぎてもよくないなぁと思い、 皆様の考えも参考に入れてみたいと思い、質問する事にしました。 特に女性の方にお聞きしたいのですが、 特定の香水で、“これが好みの匂いだった”と思う香水は ありますか?あまりメンズのブランドに関してはわからないかも しれませんが、彼氏さんにプレゼントした、とか、“会社で これを使っている人がいていいと思った”等、何かありましたら 教えてください! ちなみに勝負用ではありません、クラブにしていく様なドギツイのではなく、 日中にさわやかな匂いを醸し出す系の香水を考えております。 ただ爽やかとは言っても自分のイメージ演出に使おうと思っている ものなので印象に残る匂いがいいかなとも思ってます(注文多いです、はい)。 自分的にはシトラス系の匂いがフィットしてる様に思えたのですが、 どうなんでしょう?皆様のご意見お聞かせください!!