-PR-
解決
済み

みんなに質問!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.73768
  • 閲覧数37
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 29% (96/327)

香水の事で悩んでます!!
「ベルサーチ ジーンズシリーズ」で好きな匂いはどれですか???
買いたいんだけど、たくさんありすぎて・・・。
教えてださいな!!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル5

ベストアンサー率 100% (2/2)

私もブルージーンズを使ってます。男女関係なく使えるから彼氏と共同で使ってマス。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 21% (5/23)

私は男なんで、ブラックジーンズです シトラス、ハーブ、ゼラニウム、アイリスをブレンドしたスパイシー度の高い香り。知的でセクシーなイメージ、かなり男っぽい香り。
私は男なんで、ブラックジーンズです
シトラス、ハーブ、ゼラニウム、アイリスをブレンドしたスパイシー度の高い香り。知的でセクシーなイメージ、かなり男っぽい香り。


  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

私の弟がブルージーンズを使ってます。さわやかで良い香りですよ。
私の弟がブルージーンズを使ってます。さわやかで良い香りですよ。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 34% (57/164)

adumiさん こんにちわ。
香水は人それぞれ好みがありますし、個性を表すものなので、どれがいいとか言えないものだと思うのですが、万人受けするという意味では雑誌の人気ランキングとか参考になります。
というわけで、雑誌の受け売りですが、ジーンズシリーズの1番人気はやはりブルーのようです。これは福山雅治さんや、藤原竜也(すみません、漢字判らないので違うかも)も使用しているということで、男女問わず人気があるので売上的に多いのだと思います。ベルガモットとローズマリーがメインで使われていて、ラストノートはムスクだったような記憶があります。
ブルーの次はレッドらしいです。これは、フローラルかつフルーツっぽい香りだったような気がします。
私は柑橘系の香りが好きなのでジーンズシリーズの中で1番気に入ったのはグリーンでしたが。

どうしても、ジーンズシリーズがいいのでしょうか?今はベルサーチならエッセンスシリーズのが人気があるようですが。

参考になるかどうか判りませんが、お気に入りの香水を見つけてくださいね。ではでは。