• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アフィリエイトリンクを作成してくれる業社探してます)

アフィリエイトリンク作成業社の探し方

noname#179020の回答

noname#179020
noname#179020
回答No.3

基本的には、ANo.2さんの回答通りですが、この仕組みを現在ご使用しているショッピングサイトに組み込みます。 つまり、そもそも現在ご使用しているショッピングサイトはどのように構築されたのでしょうか。 そこが根本的に分からないとどうしょうもないと思います。 例えば業者に依頼して構築したなら、その業者に依頼すればいいと思います。 > レンタルサーバー業者に質問することは可能だと思います。 一般的にレンタルサーバーは「サーバー」という入れ物を提供するだけなので、レンタルサーバー業者にご相談してもサポート外って言われるのが落ちだと思います。

motoentaro
質問者

補足

回答いただきありがとうございます。 ご指摘のとおり概要すら あまりわかっていません。 ですので、外注業者さんを探したのですが・・・・

関連するQ&A

  • アフィリエイトリンクを自分でつくれますか?

    アマゾンや楽天等でアフィリエイトするときアフィリエイトリンクを 準備してくれていますが、そのリンクは自分(個人)でも作成可能な手段はあるのか 教えてくれないでしょうか? 現在、自社商品を他の方にインターネット上から紹介してもらうことを検討しています。 (紹介してもらう方には、直接 連絡をとろうと考えています) その際、その方の紹介で商品が売れたら謝礼を支払おうと考えています。 しかし、売れても それが自社サイトから売れたのか 紹介者から売れたのかが はっきりわからないと困ります。 そして、紹介者から売れた場合 その紹介者にも偽りなく売れたという連絡が いかないと 紹介者も困惑すると思います。 何かいい手段があれば教えていただけないでしょうか? PS: 紹介者のサイトで 自社商品を知り そして その一ヶ月以内であれば    他のサイトから商品を購入しても 一ヶ月前の最初 商品を紹介    してくいれた方の売上げになるようにできれば最高です。

  • アフィリエイトについて

    アフィリエイトをはじめようと思っているのですが、 ASPについてわからないことがあります。 ASPは企業主からの広告を代行してアフィリエイターに提供しているのはわかったんですが、Amazonなどの広告主と直接契約をしてASPを介さないで直接自分のブログに広告を掲示するのは可能なんですよね? であればASPとの契約料も発生しないということですよね? ASPと契約するメリットはサイト運営にあたってアドバイスやASPと契約することによったくさんの広告主と契約をいちいちせずにいっぺんにたくさんの広告主の広告を掲示することができるという点などでしょうか? 実際にASPを介さないでアフィリエイトをしている方はいますか?

  • 「楽天アフィリエイトのリンクを作成」が開きません。

    「楽天アフィリエイトのリンクを作成」が開きません。 楽天の商品ページから「アフィリエイトのリンクを作成」をクリックすると 「Internet Explorer ではこのページは表示できません」 と表示され、開くことができなくなりました。 先日まではちゃんと見れてたのですが・・・。 ページを開くにはどうすればよいでしょうか?教えてください。

  • アフィリエイトリンクを見たときどう思いますか?

    ブログをやっているのですがどうせやるならお金が入ったほうがいいかなと思うのでアフィリエイトを始めることを検討しています 種類はアニメや本やゲームなどの紹介をしたときにその商品のアマゾンのリンクを張ったり 空白のスペースに2,3バナーを張りつけてみたりなどを考えています あまり張りつけると表示が重くなったりするのでそれは控えるつもりですがぶっちゃけた話自分が見ていたブログあるいははじめてそのブログを見たときにアフィリエイトリンクが張ってあったらどう思いますか? 自分は右と左にずらーっとリンクが張ってあったりとかしない限りは何も思わないのですがアフィリエイトを毛嫌いする人もいると聞いたので質問しました そういう人はアフィリエイトの何が気に入らないのでしょうか? またあなたはどのくらいのアフィリエイトリンク数なら許せますか? ブログを見る人に嫌悪感を抱かせたくないので質問しました

  • 携帯アフィリエイトASPでオススメの会社はありますか?

    自社で運営しているインターネット回線の申込み受付サイト(携帯サイト)があるのですが、アフィリエイトASPに出稿しようと考えてます。 申込みベースでの成果報酬を考えており、PCサイトを出稿するのであればPC用のアフィリエイトASPの規模(多くのアフィリエイターをかかえている)は、だいたいわかるのですが、携帯サイト用のアフィリエイトASPで、どこが多くのアフィリエイターを多くかかえているのかわかりません。 どこかオススメのモバイルアフィリエイトASPをご存知の方はご教授お願いいたします。

  • リンクシェアの商品リンク作成時のタグについて

    リンクシェアというアフィリエイト・サービス・プロバイダーを使って、FC2のブログ上で、アフィリエイト商品を紹介しているのですが、HTMLを書くときに、どうしても画像の横の所に、「.」点のような 記号が消えないのですが、どなたか消す方法はご存知でしょうか?商品リンクタグの横には、文字を入れています。<align=>等を加えたりしている影響でしょうか? どこかのサイトで、回避方法が載っていたのですが、 再度探そうと思いましたが、見つかりません。 初心者アフィリエイターです。 宜しくお願いします。

  • アフィリエイトを始めたいのですが・・

    アフィリエイトを自身のブログ(FC2)で始めようと試行錯誤しています。 アフィリエイトの広告となるリンクバナーなどを貼り付ける作業まではできるようになったのですが、ブログの内容と関連する会社やアイテムのバナーを張りたいとFC2の広告主の検索で探しているのですが、まったく該当する会社がありません。しかし他のFC2ブログでアフィリエイトをされている人のサイトを見てみると私が貼りたい会社のアイテムや企業のリンクバナーを貼って稼いでいる人がいるのを発見して奇妙に思い、いろいろと調べているとASPサイトというのを見つけることができました。ASPサイトは無料で登録することができるのですが、アフィリエイターの皆さんはASPサイトに登録して貼りたい会社のリンクバナーをゲットしているのでしょうか?お薦めのASPサイトなどありますか?A8.net というのに登録しましたが、大丈夫でしょうか?その他気をつけておくべきことなど何でも良いので先輩の方々のご意見お聞かせくださいませ。

  • これはちゃんとアフィリエイト出来ていますか?

    最近 FC2 で香水ブログを作り、アフィリエイトをしようとしています。 が、きちんと出来ているか確認の仕方もわからないので、 詳しい方、ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m まずFC2にてブログを開設し、 手始めに3つほど商品記事を書きました。 次にA8ネットで、AS会員として登録し、その際に 参加プログラムとして「楽天株式会社」に契約申し込みをし、 きちんと承認されました。 早速、ブログに商品リンクを貼ろうとして、<商品リンク>を押し、 マニュアル通りにしようとしているのですが、 「生成できる商品リンクがありません。」と出てきて、作成出来ません。 なので、「楽天アフィリエイト」http://affiliate.rakuten.co.jp/ に直接行って、ブログで紹介している商品と同じものを検索して出し、 [リンク作成]の[商品リンク]をクリックすると、 「[htmlソース] 下記をコピーしそのままご利用ください。」 という表示が出てきて、そのままブログに貼ることが出来ました。 結局、これはアフィリエイト出来ていることになるのでしょうか? それとも単に広告を貼っているだけになるのでしょうか? また、A8ネットから楽天の商品にきちんとアフィリエイトする 正しい方法があれば教えていただけたら助かります。 よろしくお願いします。

  • アフィリエイト

    アフィリエイトに挑戦しようと、ホームページビルダー6でHPに商品画像リンクを貼り付けました。 アフィリエイトなので、ASPの指示どおり直リンクで貼り付けているのですが、何回かHPの編集をしているうちに、先に貼り付けておいた画像リンクがなぜか突然勝手にimageとして保存され、ソースも書き換えられています・・・。 勝手に画像を読み込んでimageとして保存しないようにできませんか? 標準モードで作成しています。

  • 継続報酬のアフィリエイト

    プロバイダや通信教育などのように継続で売上が発生していると、アフィリエイターにも継続で報酬が発生するような商品ってありますか? 具体的なアフィリエイトASP(A8ネット、アクセストレードなど)と、商品名を教えてください。 継続報酬を設定しているアフィリエイトが知りたいです。