• 締切済み

彼女が昔の片思いの人とメール

私と彼女、共通の友人からたまたま聞いた話なのですが、彼女が学生時代片思いしていた男性(以下A)とメールしているようです。 内容は友人いわくただの近況報告を彼女側から送って、Aが返信しているそうですが、私はあまり良く思いません。 自分で言うのもなんですが、彼女は間違いなく私に惚れています。 しかし、私とAを比べるとどうなのだろうと思ってしまい、もしAと彼女が再会するような機会があったらと思うと不安になります。 自発的では無いですが卑怯な方法で得た情報では無いし、束縛はしたくないのでこの事を彼女にどうこう言うつもりはありませんが、気になるものは気になります。 私は器が小さいのでしょうか。

みんなの回答

回答No.2

私も片思いしていた人とメールしたりしますけど そこに恋愛感情はないです。私の場合懐かしさや友情って感じかなぁ 彼女さんがアナタに惚れていると自信があるのならば アナタも昔片思いしていた人に気をとられず 愛していれば良いだけではないでしょうか? なぜ 付き合っているんですか? お互い惹かれあっているから そばにいて欲しいからですよね? 不安になる気持ちは痛いほど わかるけれど 起こってもいない問題をあれこれ考え 嫌な気持ちになるより 彼女さんがアナタしかみれないほど 幸せになれるように精一杯愛情を注いでいく方が ことは前向きに進むのではないでしょうか(^-^)v 読みながら人を信じるって難しいなぁって感じます。 私も色々がんばっていこうと思います。 失礼しました るみ。

noname#153414
noname#153414
回答No.1

失礼ですが、 どうぞ、ご勝手になさいませです。