• ベストアンサー

FF11のBGMについて

FF11で、聴きたいんですけど曲名が分からないBGMがあります。 「世界に在りて君は何を思うのか」のカムラナート、エルドナーシュ戦の「前」のBGMです。 A Realm of Emptinessの前に流れるBGMです。 分かる方は教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gadovoa
回答No.1

恐らくですが 「Second Ode:Distant Promises」 です。少し物悲しい感じの曲ですよね。 ライオンやzaidが出てくる時にかかってくる曲です。

muryupin
質問者

お礼

ありがとうございました!