• ベストアンサー

あいのりで歌ってた曲は?

今週の「あいのり」で、ほんのちょっとだけ流れてたシーンなんですけど、 誰かがギターを弾いてて、みんなで歌ってた曲って なんていう曲でしたっけ? 懐かしい曲だなって思ったんですけど、 誰のなんていう曲だったのか、まったく思い出せません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • barbasaku
回答No.2

あの曲は間違いなくB'zの「あいかわらずなボクら」です♪「IN THE LIFE」の9曲目ですね。私はB'zファンなので、ほんのちょっとだったけど、みんなで歌っていたのが流れて嬉しかったです(*^-^*)

bajiru8
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくCDを借りてきて、聞いてみようと思います。

その他の回答 (2)

noname#4821
noname#4821
回答No.3

たびたび失礼します。間違っていました(^^;) barbasakuさんの仰るように「あいかわらずなボクら」です。 今、CDを聞いて確かめてきました。 大変失礼致しました。  気が付く~まで 喧嘩して 仲直りしたいよ~♪ とか歌詞が入っていましたよね?

bajiru8
質問者

お礼

ありがとうございます。 わざわざCDまで聞いてもらってスミマセン。 やっとスッキリしました。

noname#4821
noname#4821
回答No.1

えーと、廃棄された機関車の上かなんかで皆で歌っていた曲でしょうか? 私の記憶だと B'zの「It's Raining...」ではないでしょうか? 4th Album「RISKY」の最後(10曲目)に入っていた曲だと思います。 間違っていたら、ごめんない。