• ベストアンサー

あいのりで歌ってた曲は?

今週の「あいのり」で、ほんのちょっとだけ流れてたシーンなんですけど、 誰かがギターを弾いてて、みんなで歌ってた曲って なんていう曲でしたっけ? 懐かしい曲だなって思ったんですけど、 誰のなんていう曲だったのか、まったく思い出せません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • barbasaku
  • ベストアンサー率74% (20/27)
回答No.2

あの曲は間違いなくB'zの「あいかわらずなボクら」です♪「IN THE LIFE」の9曲目ですね。私はB'zファンなので、ほんのちょっとだったけど、みんなで歌っていたのが流れて嬉しかったです(*^-^*)

bajiru8
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそくCDを借りてきて、聞いてみようと思います。

その他の回答 (2)

noname#4821
noname#4821
回答No.3

たびたび失礼します。間違っていました(^^;) barbasakuさんの仰るように「あいかわらずなボクら」です。 今、CDを聞いて確かめてきました。 大変失礼致しました。  気が付く~まで 喧嘩して 仲直りしたいよ~♪ とか歌詞が入っていましたよね?

bajiru8
質問者

お礼

ありがとうございます。 わざわざCDまで聞いてもらってスミマセン。 やっとスッキリしました。

noname#4821
noname#4821
回答No.1

えーと、廃棄された機関車の上かなんかで皆で歌っていた曲でしょうか? 私の記憶だと B'zの「It's Raining...」ではないでしょうか? 4th Album「RISKY」の最後(10曲目)に入っていた曲だと思います。 間違っていたら、ごめんない。

関連するQ&A

  • あいのりの曲

    フジテレビのあの、「あいのり」で使われた曲ってどんな曲があったでしょうか?教えてください。 また、そのコンピレーションアルバムって発売されているのでしょうか?

  • あいのりで流れていた曲

     今日のあいのりで、宮ねえがオガにふられて泣いてる時に流れていた曲は誰の何ていう曲ですか??

  • あいのり 曲 教えて

    3/10放送あいのり の挿入歌教えてください. 懐メロのような曲です。 聖二が元カノを話してるときに流れた曲です。教えてください。

  • 8/28放送のあいのり

    8/28放送の「あいのり」で、ひさよんがラブワゴンを降りるシーンで使われてた曲について教えてください。以前ドラマの挿入歌に使われてたと思うのですが・・・

  • あいのり挿入歌 みやねぇの

    あいのりの宮ねぇが告白したシーンで 使われていた挿入歌とってもいい曲だなぁと思ったんですが 誰の曲か分らなくて泣 ご存知の方いらしたら教えてください!! よろしくお願いします(*_*;]

  • あいのり

    今週のあいのり見逃してしまいました! 新聞に「結婚」って書いてあったんですが、一体誰と誰が結婚したのですか?

  • あいのり

    先週見るのを忘れてしまったので今週こそは!!とはりきっていたのですが、今日は違う番組をやってます。 あいのりは終わってしまったのですか???

  • 「あいのり」のテーマ曲

    「あいのり」の今のテーマ曲、誰が歌っているのか、なんと言う曲なのか、はどうでもいいんですが、何かの曲にすっごく似ているなぁ、と思ったんです。別にパクリだ!とか言っているんじゃないんけど、気になって仕方がありません。 「私は○○という曲に似ていると思った」というのがあれば、教えてください。決して悪気はありませんので・・・。

  • あいのりのおまみが

    あいのりのおまみが使っているギターは何ですか?

  • あいのり~放送中の曲~

    2月2日のあいのり、番組最後のほうで流れた曲(バラードっぽい)が知りたいです。知ってる方教えてください。宜しくお願いします。