• ベストアンサー

近鉄特急 京奈

先日、近鉄のダイヤ改正が実施されました。 京都~奈良を結ぶ特急、京奈特急ですが、 橿原神宮行きの特急と併結する列車もありますが、 その場合、どちらが4連でどちらが2連となるのでしょうか?

noname#157839

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153414
noname#153414
回答No.1

近畿日本鉄道へ直接問合せして下さい。 恐らく、毎日、毎時間帯によって異なることだとしか思えません。

質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• KSKS818
回答No.2

昨日、昼に西大寺駅で見たのは、奈良が2連結、橿原神宮前が4連結でした。私の学生時代には、特急も2連結もありましたが、最近橿原・京都線や奈良線では見掛けなかったので、ちょっとショックでしたね。 ちなみに、橿原神宮前行きが前です。

質問者

お礼

ありがとうございます。