• ベストアンサー

いいちこのコマーシャル

「いいちこ」と言う焼酎があります。 そのテレビコマーシャルでかかっている、曲が知りたいのですが、確か、ビリーバンバンの曲だと思います。 曲名とレーベルが知りたいのですが。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.2

↓で調べると「砂漠の薔薇」と言う曲だそうです。

参考URL:
http://www.hotexpress.co.jp/cmsong/index.html

その他の回答 (1)

• kohji
回答No.1

「さよならをするために」だと思います。