• ベストアンサー

いいちこのコマーシャル

「いいちこ」と言う焼酎があります。 そのテレビコマーシャルでかかっている、曲が知りたいのですが、確か、ビリーバンバンの曲だと思います。 曲名とレーベルが知りたいのですが。 お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.2

↓で調べると「砂漠の薔薇」と言う曲だそうです。

参考URL:
http://www.hotexpress.co.jp/cmsong/index.html

その他の回答 (1)

  • kohji
  • ベストアンサー率28% (140/483)
回答No.1

「さよならをするために」だと思います。

関連するQ&A

  • ビリーバンバン

    焼酎「いいちこ」CMで流れる曲、 もう逢えないけれど、忘れないわ~ と、歌うビリーバンバンの曲名とその後の歌詞が知りたくて探してます。 CD屋さんでもなかなかそれらしい曲が見つからなくて・・・。 どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

  • コマーシャルソング

    もう10年以上前、たぶん商品はいいちこだったと思いますが、 画像は可愛い子犬のわんちゃんが主役です。 多分ビリーバンバンが歌っている曲だと思いますが、1曲の曲になっているでしょうか? 一部分だけの挿入曲でしょうか?御存じの方いらっしゃいますか? 何分古い話なので。。。。

  • テレビのコマーシャルのBGMとして使われる合唱曲

    テレビのコマーシャルのBGMとして使われる合唱曲 テレビのコマーシャルで比較的よく使われる合唱曲、その曲名が 知りたくて数年前から探しているのですが判りません。 クラッシック系の合唱曲で、荘重な感じのする合唱曲です。 クラッシック音楽は好きなのですがこの曲は知りません。 コマーシャルでよく使われるクラッシック系の合唱曲、 列挙していただければありがたいのですが。

  • CMの曲名を教えて下さい

    焼酎のいいちこのCMで、ビリーバンバンが歌っている曲名を教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • NTTdocomo のコマーシャル

    NTTdocomoのコマーシャルで流れている曲について知りたいです。 おそらく、曲名は「Time to go」だと思うのですが、誰が歌っているのか教えてください!! お願いします!!

  • 焼酎「いいちこ」のCMの曲

    お世話になります 焼酎「いいちこ」のCMに流れているビリーバンバンの歌のタイトルを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 月桂冠のコマーシャルで

    チョット前なんですが、(半年くらい)日本酒の「月桂冠」のコマーシャル でかかっていた曲、(多分、G線上のアリアだと思う)を歌っていた ボーカリストを知りたいのですが。 また、メディアとして出回っていれば、収録版名、レーベルなども

    • 締切済み
    • CM
  • 化粧品コマーシャルの曲名

    「上原さくら」が歌っていた化粧品のコマーシャルで使われていた曲の曲名を教えてください。

  • 日産のコマーシャルに使われている曲。

    日産のコマーシャルに最近使われているFAT BOY SLIMの曲が なんていう曲か知りたいんですがどなたか知りませんか? 確か、ちょっと前にアディタスのコマーシャルにも 使われてたと思うんですが。 普段クラブ系の音楽聞かないもんで、どーにもわからないんですよ。 曲名及び、どのアルバムに入ってる曲か教えて頂ければと思います。

  • テレビのコマーシャルの曲名?

    テレビのコマーシャルの曲名について・・・ ロッテのガーナの宣伝で使用している曲名・歌手の名前を教えてください。

専門家に質問してみよう